『ISPとフレッツスクウェアのマルチセッション設定について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,500

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,500¥79,204 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

有線LAN速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) 有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ NVR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVR500の価格比較
  • NVR500のスペック・仕様
  • NVR500のレビュー
  • NVR500のクチコミ
  • NVR500の画像・動画
  • NVR500のピックアップリスト
  • NVR500のオークション

NVR500ヤマハ

最安価格(税込):¥35,500 (前週比:+1円↑) 発売日:2010年10月下旬

  • NVR500の価格比較
  • NVR500のスペック・仕様
  • NVR500のレビュー
  • NVR500のクチコミ
  • NVR500の画像・動画
  • NVR500のピックアップリスト
  • NVR500のオークション

『ISPとフレッツスクウェアのマルチセッション設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVR500」のクチコミ掲示板に
NVR500を新規書き込みNVR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有線ルーター > ヤマハ > NVR500

クチコミ投稿数:4件 NVR500のオーナーNVR500の満足度5

はじめまして。

あちこちを探してもうまくピンとくるものがないので、教えていただきたいと思い書きます。

ISP(Bフレッツハイパーファミリー)と、フレッツスクウェアのマルチセッション設定を行いたいのですが、設定上(かんたん設定の画面上)からは接続できているのですが、http://www.flets/に接続できません。

ご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:12890063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/04/13 01:05(1年以上前)

http://netvolante.jp/solution/flets/flets_square_rtx1200.html

に設定が記載されていますよ。

書込番号:12890338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 NVR500のオーナーNVR500の満足度5

2011/04/13 01:41(1年以上前)

>
RTX1200のconfigをそのまま流しても動作するのでしょうか??

書込番号:12890415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2011/04/13 01:45(1年以上前)

とりあえず、以下の手順で設定してみてください。

http://netvolante.jp/NetVolante/ntt-flets/rt57i_east_flets_square.html

ただし、私も、いま現在、http://www.flets/に接続できません。
フレッツ・スクウェアv6 http://flets-v6.jp/ には繋がるのですが。

書込番号:12890418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 NVR500のオーナーNVR500の満足度5

2011/04/13 02:21(1年以上前)

>
上記の解説および、
http://flets.com/square/routing.html (最新のルーティング情報)
で、
http://www.flets/
可能になりました。

ありがとうございます。

※ただ、http://flets-v6.jp/ 私の環境でははつながりません。

書込番号:12890455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2011/04/13 22:55(1年以上前)

何も設定を変えてませんが、いまアクセスしてみたら、http://www.flets/
繋がって表示されました。

昨晩のあの時間帯は、工事か故障でもあったのかなぁ?
ま、何にしても繋がってよかったですね。

書込番号:12893284

ナイスクチコミ!0


astrareさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/11 10:08(1年以上前)

このスレッドを参考に設定しました。
設定した晩は繋がらなかったのですが、一晩熟成したら繋がりました(笑)
何かあるんですかね?^^;

書込番号:13117370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NVR500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVR500
ヤマハ

NVR500

最安価格(税込):¥35,500発売日:2010年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

NVR500をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る