『パソコンのディスプレイとして ?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 登録

VG236H [23インチ]

NVIDIA の立体視システム「3D Vision」キットが同梱する23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 VG236H [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG236H [23インチ]の価格比較
  • VG236H [23インチ]のスペック・仕様
  • VG236H [23インチ]のレビュー
  • VG236H [23インチ]のクチコミ
  • VG236H [23インチ]の画像・動画
  • VG236H [23インチ]のピックアップリスト
  • VG236H [23インチ]のオークション

VG236H [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月26日

  • VG236H [23インチ]の価格比較
  • VG236H [23インチ]のスペック・仕様
  • VG236H [23インチ]のレビュー
  • VG236H [23インチ]のクチコミ
  • VG236H [23インチ]の画像・動画
  • VG236H [23インチ]のピックアップリスト
  • VG236H [23インチ]のオークション

『パソコンのディスプレイとして ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG236H [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VG236H [23インチ]を新規書き込みVG236H [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンのディスプレイとして ?

2010/12/13 22:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG236H [23インチ]

スレ主 長光さん
クチコミ投稿数:37件

3D対応のパソコン用のディスプレイを探しているのですが、このディスプレイは、パソコンのディスプレイとしてはどうなんでしょうか? 文字化けしたり、目が疲れるという事は無いのでしょうか?実際に使用している方又は詳しい方感想をお願いします。

書込番号:12363044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/13 22:54(1年以上前)

>文字化けしたり
ディスプレイによる文字化けはありません。もしあれば、PCの問題です

>目が疲れるという事は無いのでしょうか?
3D Visionで遊ぶと、普通より疲れますy

>このディスプレイは、パソコンのディスプレイとしてはどうなんでしょうか?
どうといっても、目的からすれば立体表示の出来る3Dゲームをするか、3D映画鑑賞といったところでしょうかね?
これら以外なら、当然選択肢は増えますy

書込番号:12363420

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/14 00:02(1年以上前)

パソコンのモニタは、指定された座標を点灯させて光点を作っているだけなので、モニタ自身には文字化けを起こす余地が無いです。
パソコンから文字に見える点の集まりの点灯を指示されて光点を作っているだけですから。

目が疲れない表示装置というものは実現してないので、大なり小なり疲れます。

書込番号:12363840

ナイスクチコミ!1


スレ主 長光さん
クチコミ投稿数:37件

2010/12/14 18:59(1年以上前)

 早速のご回答有難う御座います、すみませんまた質問させて下さい、モニターの表面処理は光沢ですか、それとも非光沢ですか、メーカのHPには載っていないのですが? 又使用目的は、3Dのブルーレイの映画の視聴とパソコンのモニターとしてですが、何かアドバイスが有ればお願いします。、

書込番号:12366806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/14 20:22(1年以上前)

光沢ですy

書込番号:12367228

ナイスクチコミ!1


スレ主 長光さん
クチコミ投稿数:37件

2010/12/14 20:35(1年以上前)

光沢ですか、 ご返信有難う御座います、XL2410Tとどちらにしようか、迷っています、何かアドバイスをお願いします。

書込番号:12367319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VG236H [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG236H [23インチ]
ASUS

VG236H [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月26日

VG236H [23インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング