『最近の価格情報ございませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『最近の価格情報ございませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近の価格情報ございませんか?

2013/04/13 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 pombeさん
クチコミ投稿数:8件

初投稿です。お手柔らかによろしくお願いします。

いつもみなさんの投稿を読ませていただいていますが、最近の価格情報があまり投稿されていません。

みなさんお住まいのエリアではどこまで値段が落ちているのでしょうか?通販の方が高いんですかね。横浜市内のキタムラだと大抵56250円なようです。

ドキドキしながら返信いただけるのをお待ちしています。

書込番号:16011495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/13 17:12(1年以上前)

こんにちは

近くの実店舗でここの価格よりも安く買ったことは何度かありますが、タイミングでしょう
欲しいカメラでここよりも安い時はためらう事無く買っちゃいますね
ついでにダメモトで端数切りかオマケをせびったりしてますけど

書込番号:16011585

ナイスクチコミ!1


スレ主 pombeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/13 18:46(1年以上前)

Frank.Flanker さん
返信ありがとうございました。

タイミング‥大事ですよね。買うかどうか悩みすぎて値上がりしちゃったことがあります。

近いうちに、店員さんが嫌がらない程度に値引き交渉してみようと思います。はなから一円も下げませんというような店員に当たらりませんように。


書込番号:16011901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/13 19:01(1年以上前)

キタムラの場合、ネット価格以上安く成らないとか、
常連さんなら、ガンバった価格を出してくれる様です。
私もキタムラでは、ネットで買って店舗受け取りなので、ネット価格です。

横浜なら、キタムラに拘りがなければヨドバシや、
都内のヤマダ、ビック等で交渉して見たらどうでしょうかヽ(*´∀`)ノ

書込番号:16011957

ナイスクチコミ!1


スレ主 pombeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/13 19:49(1年以上前)

R259☆GSーAさん
コメントありがとうございました。

おっしゃる通り、横浜ヨドバシやビックでも時間が許せば、行って話を聞いてみようと思います。

書込番号:16012121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/13 21:42(1年以上前)

今週、カメラのキタムラ新日本橋店で購入しました。
57,800円に下取り有で-2,500円、55,300円でした。
ご参考までに。

書込番号:16012590

ナイスクチコミ!2


スレ主 pombeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/14 08:39(1年以上前)

Roi大好きさん

情報ありがとうございました。
ほぼ価格コムの最安値で買われたんですね。

書込番号:16013987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


11-08さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/18 00:42(1年以上前)

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
が、55300円で買えるのですか?レンズも付いての値段ですか?教えて下さい!私も買いたいので!

書込番号:16028878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/18 21:36(1年以上前)

>11-08さん
主さんは、ボディ単体のページから質問しています。
ですので、ボディだけの金額ではないでしょうか?!

口コミは、レンズキットとボディ単体とが混ざっています。
題名の下を見ればお分かり頂けると思います。

書込番号:16031702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング