デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ
50D・60D・6D所有 一番に取り出すのが当機です 2年半で約20万枚撮りました。
まだまだ故障知らずで頑張る可愛い奴 最後まで使い倒すつもりです。
また50・60で1000枚ずつ撮ってしまった。
http://youtu.be/G9hsnz0wZMQ
書込番号:16618714
13点
1日233枚。
カメラ、かわいそう。
私は数より1枚1枚を大事に撮ります。
213175÷(365X2.5)=233.61
書込番号:16619422
2点
使われないカメラよりいいと思いますよ。(笑)
書込番号:16619489
20点
CANONのカメラは丈夫に出来てるんですね。
見直しました。私もこれから酷使する予定です。
書込番号:16620318
0点
ここまで使ってあげると、カメラも喜んでいるのではないでしょうか?酷使、これはこれで良いことだと思います。
書込番号:16621481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメント有難うございます 皆さん大事に末永く使ってあげてください。
初めて買ったKissX ドナドナして渡米しました まだ生きているようです。
50Dは液晶破損ながら現役で頑張ってます。
60Dも雑な扱いに耐え一線で活躍中。
夜の帝王6Dは拗ねて入院中。
買い替えでなく買い増しで天寿を全うさせたいと思っています。
書込番号:16621629
5点
国士無双を目指して頑張ってください。(チョット違うかも?)
書込番号:16623075
0点
こんばんは。
買ったは良いけどたんすの上でほこりをかぶり・・・いざ使おうと思うと充電すら切れてた・・・
なんてなのよりは良いと思いますよ。
貴方がそのカメラと楽しい時間をすごせたかどうかが一番大事なことだろうと思います。
※タイムプラス(?)の撮影だと仕方ない面もありますよね。
書込番号:16632560
0点
「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/07 6:48:16 | |
| 9 | 2025/03/25 21:36:24 | |
| 4 | 2023/12/08 22:28:32 | |
| 6 | 2023/12/08 16:22:26 | |
| 14 | 2023/01/04 5:17:13 | |
| 7 | 2022/12/31 7:36:09 | |
| 12 | 2022/05/30 18:07:00 | |
| 46 | 2022/02/01 16:17:25 | |
| 13 | 2021/12/12 21:42:34 | |
| 11 | 2021/05/20 11:56:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













