デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ
アマゾン限定の「60D EF−S18−200IS LENS KITとバッテリーグリップ」を「ロープロトップローダープロ70AW」に入れた写真です。カメラ以外にもいろいろ入って出し入れも簡単で非常に便利です。教えていただきましてありがとうございました。参考までに写真をアップしました。
書込番号:17025015
4点
こんにちは。
お気に入りのバッグが見つかってよかったですね。
書込番号:17025645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Greenさんに教えていただいたお陰です。インターネットでいろいろなバックを調べていたのですが、どれがいいのかさっぱり分からずに購入を躊躇っておりました。Greenさんの後押しのお陰でこれこそカメラにピッタリのバックを購入することができました。出し入れも非常に楽でバックに少し余裕があるので必要なものも入ります。最高のバックです。ありがとうございました。いつものカメラ屋さんで今回はカメラを買わなかったのでバックに試し入れをしてバックだけ買うのは申し訳ないような気がしてインターネットで探していました。
書込番号:17025844
1点
ピッタリのようですね。おおいに活用してください。
書込番号:17026332
0点
「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/07 6:48:16 | |
| 9 | 2025/03/25 21:36:24 | |
| 4 | 2023/12/08 22:28:32 | |
| 6 | 2023/12/08 16:22:26 | |
| 14 | 2023/01/04 5:17:13 | |
| 7 | 2022/12/31 7:36:09 | |
| 12 | 2022/05/30 18:07:00 | |
| 46 | 2022/02/01 16:17:25 | |
| 13 | 2021/12/12 21:42:34 | |
| 11 | 2021/05/20 11:56:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












