『マジか? そんな・・・ いや〜ん 最安?』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥138,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥138,000¥138,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥138,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『マジか? そんな・・・ いや〜ん 最安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件

新品在庫 \49700- で処分してた・・・・
18-135キット
Wズームキット
が同売価で・・・・
自分が購入した時の半額以下です・・・・
悔しいから、友人に購入させました。

メガネかけたサルの量販店です。

書込番号:17180914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/12 07:00(1年以上前)

メーカーのホームページでも「在庫僅少」という表示ですから、
製造完了して、間もなく販売も終了するのでしょうね。

書込番号:17181151

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/12 07:55(1年以上前)

今日のレンズ単体の最安価格(税込):48,500 だから、60Dがオマケで付いてくる!!??

書込番号:17181226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/02/12 11:43(1年以上前)

60Dユーザーです。
スレタイだけ見て、「別に気にならないさ〜」
と思いながら本文を見たら、さすがに驚きました(゚Д゚)
EF-S18-135のマップカメラの買取が\14,000(上限)
ヤフオクで\25,000前後で売却出来るみたいなので、ボディだけ欲しい人は[買い]ですね(^^;)

書込番号:17181696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2014/02/12 17:16(1年以上前)

アタクシが買ったときは登場時ということもあり、18−135キットが¥168,000円
コワいもんなしぢゃ〜〜〜

まぁ、発売日前日に売ってくれたので、ヨシとしましょう……グスん…

書込番号:17182611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/12 21:46(1年以上前)

どこの量販店?

書込番号:17183660

ナイスクチコミ!0


スレ主 AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件

2014/02/12 22:05(1年以上前)

メガネかけてネクタイしてるサル量販店です。

地域はどこでもOK。(この量販店って、関東・東海にしかないかな?)

友人が購入した時も他店舗からノ取り寄せになりましたが、全店で在庫は新品と展ジ品を合わせても残り僅かでしたので、お探しならマに合えば良いのですが〜
       ↑
上の文章に量販店名があるよ。

書込番号:17183765

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/14 21:01(1年以上前)

>メガネかけてネクタイしてるサル量販店です。
>上の文章に量販店名があるよ。

店を聞かれている方がいるのに、上記の答え方では店舗名が分からないです。
掲示板ルール&マナーに違反する行為です。

書込番号:17191469

ナイスクチコミ!8


travis_k2さん
クチコミ投稿数:42件

2014/03/08 21:54(1年以上前)

一眼を始めたい初心者で写真の世界にハマるかどうかわからないので。
この値段であれば試しに買ってみたかったんですが。。
今日探してみたら最早、どこの店舗にないようで。

ネット通販さんが50,000円位にしてくれないかなー?

書込番号:17280695

ナイスクチコミ!1


sky-6340さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/10 01:08(1年以上前)

いやぁ
マジですか・・・
21日に中古で60Dのボディ5万だして買った俺って・・・

書込番号:17397918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥138,000発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング