『真物ですか?55HX80Rは131,000円です????』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

『真物ですか?55HX80Rは131,000円です????』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

スレ主 cctv6さん
クチコミ投稿数:14件


このQUICK総合紹介は真物ですか?55HX80Rは131,000円です。安ずきで、不安です


昨日 55HX80Rは 216,000円で買ったばかりで、

今日131,000円で売る店を見つかて、

安ずきで、不安です

●皆さんはどう思いますか?この店?

http://koolandsonic.jimdo.com/jimdo利用方法/液晶テレビ/bravia-ソニー/

書込番号:12722933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/03/01 03:18(1年以上前)

最近話題のYahoo!知恵袋に、これと仮名遣いまで全く同じの投稿があります。
なぜ同じ書き込みが2箇所にあるのかのほうがまず引っかかります。

書込番号:12723233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/03/01 09:58(1年以上前)

他社TVは普通の価格なんで。
誰か人柱になる勇気ある方はいないんでしょうか?

書込番号:12723809

ナイスクチコミ!0


スレ主 cctv6さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/01 11:50(1年以上前)

しえらざーどさん 

同じ書き込みが2箇所事は気にしないでね、










修正、
QUICK総合商会は本物?

書込番号:12724100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/01 11:58(1年以上前)

jimdoって時点で信用ならんでしょう。
jimdoはWeb上で好きに勝手にページ作成できる無料サービスだし信用に値しない上に代引きに対応していない。
これで手を出す人がいたらよほどの・・・。

書込番号:12724123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/01 12:40(1年以上前)

こんなのを見つけました。
同じサイトなのかどうかわかりませんが、
デザインと内容がとても似ています・・・

■販売業者:グラミス商会
http://sonicstation.jimdo.com/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A6%82%E8%A6%81/

「グラミス商会」で検索すると多くの被害情報が出ています。

http://jbbs.livedoor.jp/computer/854/
169 名前:ホリホリ 投稿日: 2011/02/23(水) 13:00:57 ID:czi2SXN60
早速の対応ありがとうございました。
先日、グラミス商会に送った内容証明が戻ってきました。
今週末に警察へ被害届を出しに行きます。
またお知らせします。

書込番号:12724270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cctv6さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/01 13:20(1年以上前)

カデンダビデさん


教えてくれて、誠にありがどうございます、皆さんも気をつけてね、

書込番号:12724424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/03/01 14:01(1年以上前)

ホームページは無料サイト、連絡メール先はgooメール。これだけでもふざけてますね。

書込番号:12724551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 18:59(1年以上前)

今回の激安ショップのHP
http://koolandsonic.jimdo.com/jimdo

ですが、文言の一語一句まで過去の詐欺サイトと同じです。
URLの後半部分が詐欺ページと同じので、小修正してアップしなおしているのでしょう。
以下のヤフーページに詳しく載っています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150522486

書込番号:12725442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング