『KDL-32BX30Hと比較して、どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載ハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

『KDL-32BX30Hと比較して、どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

KDL-32BX30Hと比較して、どうでしょうか?

2010/09/20 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

クチコミ投稿数:313件

BDがつくこのモデル、予想価格はいくらぐらいでしょうか?
KDL-32BX30HはBDがついておらず、HDDのみです。
このKDL-32BX30Hモデルでとりあえず十分なのですが、口コミを見ると録画機能がお粗末なようで、迷っています。
KDL-32EX30Rは録画機能改善もされ、KDL-32BX30Hの価格の少し高め程度で収まるでしょうか?

書込番号:11941985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/20 22:40(1年以上前)

画質面以外は、めちゃお勧めだと思います。
据え置き型のブルーレイレコーダーがそのままガチャンコしたものですからね。

但し、個人的には、あの視野角の狭いパネルが気になります。

26インチのテレビを購入する際、同じパネルを使っているEX300を候補に入れましたが、どうしても、気になって、最後は他のメーカーにしました。

書込番号:11942393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件

2010/10/09 22:15(1年以上前)

返事、遅れましたが、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:12035234

ナイスクチコミ!0


takamokuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/20 18:30(1年以上前)

ベストデンキさんで限定10台、109,800円でしたよ。

通常価格139,800円くらいだったかな、まだあるかな?

書込番号:12245618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/12 16:48(1年以上前)

コレって80Rを小型化したモデルと認識して良いのだろうか?。

書込番号:12356749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 17:28(1年以上前)

>コレって80Rを小型化したモデルと認識して良いのだろうか?。

ブルーレイ付いてないよ?
大丈夫えすか?

書込番号:12356926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 17:29(1年以上前)

ブルーレイじゃなく3Dでした。
すいません。

書込番号:12356932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング