『トルネに繋げるのに…』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

超解像技術や白色LEDバックライトを備えたフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオークション

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオークション

『トルネに繋げるのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2750VR-SN [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2750VR-SN [27インチ]を新規書き込みFLATRON E2750VR-SN [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トルネに繋げるのに…

2011/01/22 11:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

クチコミ投稿数:2件

電子機器には不慣れですので是非お願いしたいと思います。

今度一人暮らしを始めるにあたってテレビが必要なのですが、液晶テレビは値段が高いので親に迷惑をかけてしまいます(泣)

そこでPS3をすでに持っているのでトルネにすることにしたのですがこのディスプレイでトルネは使用出来るでしょうか?


お願いします。

書込番号:12544339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/22 12:15(1年以上前)

HDMI端子にPS3+torneを接続すれば地デジを視聴することは可能でしょうけど、スピーカー非搭載みたいですから音を出すにはスピーカーが必要ですね。

書込番号:12544401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/23 01:42(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

このモニターが欲しい・・・とかならともかく、液晶TVなら2〜3年落ちの37型以下のモデル
なら十分買えるようです。
(注、このモニター代+トルネ代ぐらいで。トルネをすでにお持ちならスルーしてください)

お正月の時ですが、地元家電店の中古コーナーでレグザ37C8000が\45000でした。(B-CAS代別)

ハードオフ、セカンドストリート等のリサイクルショップを一度巡られたらいかがですか?

中古品はイヤ・・・というなら申し訳ないです。

書込番号:12547991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/25 11:36(1年以上前)

ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:12558589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング