『目標購入価格』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

BDZ-AX2000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2000 の後に発売された製品BDZ-AX2000とBDZ-AX2700Tを比較する

BDZ-AX2700T

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

BDZ-AX2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月25日

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

『目標購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2000を新規書き込みBDZ-AX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

目標購入価格

2011/01/20 11:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2000

スレ主 TOMOYA.Iさん
クチコミ投稿数:27件

みなさん、こんにちは。 以前からこちらの商品購入希望でしたが、いかんせん値段が高いので躊躇しておりましたところ、今年になって日々値下がりしておりそろそろ本気で購入を考えるようになってきました。 当方今はパイオニアのDVDレコーダーを使っているのですが、購入から5年ほどで2度故障によりHDDを交換した経験から、長期保障なしでの購入は考えられず、割高でも近所の実店舗でと思っておりました(地方在住で、家電店の割引が当サイトの店に比べだいぶ少ないです)。 ただ今回は、ネット通販でも長期保障が受けられるお店が増えてきていますのでそちらで考えております。 あとは価格ですが、購入予定の皆さんはズバリおいくらまで下がれば買われますか。 皆さんのご意見をぜひ参考にさせて頂きたいとおもっております。 なお底値になる前に次期製品が出るのでしょうが、私には性能的にこちらの商品で十分です。 よろしければご投稿ください。

書込番号:12535431

ナイスクチコミ!0


返信する
HiroYoshyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/20 14:21(1年以上前)

この機能で十分なら BDZ-AX1000にすれはいいのでは・・・・
ハードディスクの容量の差しかありません。
2Tの容量一杯使うのは結構大変ですから

書込番号:12535953

ナイスクチコミ!1


chirosaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/21 15:50(1年以上前)

AX1000では、HDD ディスクドライブ 関係の静粛性で非常に難ありかと思います。クチコミにあったとうり、1TB機と2TB機比較しましたが、録画再生ダビング時、静粛性で大きな差があります。とにかくAX1000はウルサイです。AX2000をお薦めします。

書込番号:12540501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/22 18:02(1年以上前)

5年保証、長期保証加入可の通販も増えてきた感がありますが、
果たしてHDDは対象になってるでしょうか?必ず確認は必要です。
私も過去PIONEERのDVDレコ使用していましたが、保険に入ってなかった事と
これからBDの時代という事で売却しました(不具合が一度もない優秀機でした)。
今ではすべてSONYのBDレコに切り替え全機ともHDD対象の5年保証に加入しました。
私が知る限り、量販店でHDD対象は1店のみです。

書込番号:12545715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/22 18:24(1年以上前)

chirosaさん
>AX1000では、HDD ディスクドライブ 関係の静粛性で非常に難ありかと思います

AX2000のHDDドライブってEX200と比べても静粛性差はあるんでしょうかね?
両機ユーザーの方の御意見を乞うところですが、

個人的にはEX200とRX100のHDD駆動音聞き比べてみた事ありましたが
意外にも大差なしでした。(筐体差異ないX95とEX200両機のHDD音はほぼ同)

書込番号:12545818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/23 04:10(1年以上前)

15万ラインなら底値と考えてもいいんじゃないかい
ほぼ半額だからね・・・

性能的にも大満足できると思うよ
新製品は画質の底上げと更なる制限からの解除ぐらいかね
それとQriocity対応ぐらいかね?


AX2000とEX200両方使ってるけど
静粛性の違いはわからないね
寝室の枕元にでも設置してあれば気になるんだろうけどね

書込番号:12548281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


chirosaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/23 07:21(1年以上前)

機種ではなく、1TB機と2TB機の静粛性に差があります。2台並びで比較しました。
各メーカーとも2TB機のほうが静かとのクチコミあります。2TB機のEX-200とAX2000では差はなし。

書込番号:12548471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/23 07:45(1年以上前)

了解です。
EX200とAX2000のHDD動作音が同レベルならAX2000と1000の差は気になるレベルでは
ないかと。もしかすると同じ2000どうしでも違う個体差の問題だったりして。

●いづれにしても「V9」の静粛性には足下にも及びません。


AX1000購入後EX200との比較レポート予定。

書込番号:12548511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2000
SONY

BDZ-AX2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

BDZ-AX2000をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング