『ソニーストアで購入しました』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AX1000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

BDZ-AX1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

『ソニーストアで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX1000を新規書き込みBDZ-AX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

ソニーストアで購入しました

2010/10/14 21:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX1000

本日、ソニーストアでの購入受付が始まったので、早速AX1000を購入しました。クーポン割引でかなりお値打ちになり、5年保障も無料でついて購入できたので大満足です。発送予定は10月下旬となってましたが、いつになるのか今から楽しみです(^^)でも、事前にメール登録していたのに、販売開始のお知らせメールはなかったなあ…先日、ソニーに販売開始がいつか電話で問い合わせた時に、対応した女性の方は「販売開始前に必ずメールでお知らせします。」って言ってたのに???販売開始のお知らせメールが届いた方はいますか?

書込番号:12060229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/15 09:46(1年以上前)

私もソニストで購入しましたが、メールは遅れて来ました。
大体、いつも販売開始より遅れて届きますね。
そのせいで出遅れて、買おうと思ったら入荷未定になってしまっていたということもあります。

今回は15時前には購入手続きを終えましたが、メールは15時半に来ました。

書込番号:12062556

ナイスクチコミ!0


Stream935さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 03:33(1年以上前)

私もソニーストアでAX1000を購入しました。
クーポン割引で、今現在の最安より、ちょっと安いです。
発送予定は10月下旬で(生産中 パッケージ中)になってますが、
ソニーストアのサイトでは、翌日配送 10月21日頃お届けになってます。
後から頼んだ方が先に届く? それとも家にも届くのかな?

書込番号:12087180

ナイスクチコミ!0


Stream935さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 13:07(1年以上前)

今日になってもステータスが変わらないので、サポートに電話しました。
すでに出荷待ちで、明日到着予定だそうです。
ちなみに、私の購入日は16日ですので、お二人の方が先に購入されてますね。
明日が楽しみになりました。

書込番号:12088345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度4

2010/10/20 21:30(1年以上前)

気になってソニーストアをチェックしたのですが・・・
\198,800で、AVクーポン15%OFFを使っても価格込むの最安値より安くならないのですが、限定クーポンのようなものがあるのでしょうか?

書込番号:12090178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/20 23:06(1年以上前)

お得意様度によって、割引が+5%になるAVクーポンとBDレコにのみ使える
5000円もしくは3000円引きのクーポンが発行されています。
よって、最大20%+3000円or5000円OFFとなります。

書込番号:12090840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/10/21 13:34(1年以上前)

ソニストより本日到着という案内がありました。状況を調べたところ「配達中」となってましたので、帰宅したら届いていると思います。早速、現在使っているRD-X9との付け替えに着手します。どれほどの違いを感じられるか、今から楽しみです。

書込番号:12093116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2010/10/21 17:05(1年以上前)

今ソニスト行ってきました。

すげぇ、いつの間にかクーポンがたまってる!

全部使うと確かにここの最安よりも\1,000安くなりましたよ。

有益な情報ありがとうございます!感謝感謝!

書込番号:12093827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度4

2010/10/22 16:28(1年以上前)

ありがとうございます。
私のお得意様度では、+5%クーポンはありませんでした。
本日、量販店に行ったところ\167,800で、私の環境でもソニーストアとお値段が変わらないので、ソニーストアで購入したいと思います。
#購入宣言しておけばよかった・・・

書込番号:12098382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度4

2010/10/25 14:30(1年以上前)

おかげさまで、昨日、ソニーストアから届きました!

裏技的な買い方ですが・・・
映像おでかけパックというのがあって、+1万円でPSP本体+4GB Pro Duoが付いてきます。
PSP本体+4GB Pro Duoは、市場では15800円〜16800円位なので、これをオークションで売れば、さらに5千円ほどお安く買えたことになります(^^♪
さらにSONYストアのポイントが約6000点、マイレージモールやマイルが貯まるカードでの購入でもっとお得!?

私は知人にPSPを1万2千円で譲ったので、2千円しか安くなりませんでしたが・・・
メーカー直販サイト、5年保証付きで、発売日直後に買える値段としてはびっくりですね。

書込番号:12112740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/25 15:18(1年以上前)

ソニーストアで購入されたみなさんにお聞きしたいことがあります。

3年ほど前、BDZ-X90をソニーストア(当時はソニースタイル)で購入したところ、
伝票類が商品梱包箱の中に入っていました。
個人的に開梱されるのが気分的によろしくないので、ソニースタイルに
改善要望を伝えておいたのですが、最近の状況を知りたく、この場をおかりします。

BDZ-AX1000をソニーストアで購入しようと考えているのですが、実際にすでに購入
された方々の配送状態を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12112886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度4

2010/10/25 15:30(1年以上前)

私は、AX1000とPSPとのセットを購入したので、PSPが入った少し大きめな箱に伝票が入っていました。
AX1000本体は製品の箱そのままで送られており、伝票も箱に直接貼られてました。
箱も綺麗な状態で残しておきたかったので、糊が強くて剥がれない伝票を直接貼るのはちょっと・・・と思いました。

以前、VAIOノートを買ったときは製品の箱をさらに大きな箱に入れて送付されたので、製品によって違うのかもしれませんね。

書込番号:12112931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度4

2010/10/25 15:52(1年以上前)

伝票の表記が分かりづらかったので修正。

お買い上げ明細などの伝票は、PSPが入ったひとまわり大きな箱に入っていた。
クロネコヤマトの宛先伝票は、AX1000の製品の箱に張られていました。

AX1000のみの購入の場合は、AX1000の製品の箱に伝票が入ると思われます・・・

書込番号:12113003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/25 16:18(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

私も製品外箱を綺麗な状態で保管したい性格なので、ソニーストアでの購入は
悩むところです。
VAIOも大きさによって扱いが異なる旨の記載があったように記憶しています。
AIBOは、かなりの大きさでしたが、ピッタリサイズの配送用の箱に入っていて、
さすがソニー!と、感激しましたが。
板状ダンボール紙でのり巻きみたいな梱包をしてくれるショップもあるので、
ソニーストアにも見習ってほしいところです。

ひでぞーさんのように、おでかけパックで購入すれば最悪開梱は避けられそうですね。

書込番号:12113098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/27 15:34(1年以上前)

まだこのレス見る人はいるのかな・・・!?

私もソニーストア(AX2000)で購入した者として感じた事を今更ですが書いておきます。

まず梱包についてですが、私も元箱は捨てないタイプでしてこの情報を見てちょっと驚きました。
必要書類…元箱を開梱した上で入れるとか、直に荷札を貼るとか…
小さな個人経営のソニーショップならまだしも…(きちんと梱包しているショップには申し訳ない)
その元ジメの「SONY直販」ですからねぇ…。今後改善される事を望みますね。

受注から発送までのステータスの曖昧さも含め、ソニーストアHPから受ける
直販ならではの上品さ?と少しギャップを感じました。

私の場合は、この度普通の元箱があって良かった事があった為
念の為に荷札の直貼りをやめて頂きたく、予め問い合わせをしたからか
元箱+丁寧にプチプチで包んでその上に荷札でした。

尚、必要書類は元箱に問題ない形で貼ってありました。

エアキャップで包むとか手間はかかるとは思いますが、
いくら配送をクロネコヤマトに専属で任せておいたとしても
仮にも精密機械(高額)が中心であるSONY直販=通販ですから
必要最低限の事は、要望無くとも実施して貰いたいものですね。

私も含め、安心&信用も含めて他の通販ショップより価格も上を承知で
ソニーストアでの購入を決めている方も少なくないと思いますので…。

書込番号:12283857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/27 15:46(1年以上前)

連投失礼致します。

ソニーストアのオペレーションの方は
元箱を「化粧箱」と言うのですから
その「化粧箱」への荷札の直貼りは、やはりおかしいですね…。

書込番号:12283895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの交換 2 2019/12/02 22:43:44
皆様のAX-1000は現役ですか? 18 2017/06/16 8:16:02
この機種のRoomLinkをiPhoneで使うには? 4 2016/08/02 22:03:53
EW-1000との比較。 6 2016/05/09 13:17:45
レビューへの返信 8 2014/04/08 22:24:25
AX1000のリモコンの音 11 2014/01/22 18:27:56
エラーコード:E402 9 2014/01/14 23:13:12
予約録画できない 4 2013/08/27 16:22:59
写真表示上限500枚? 3 2013/08/02 15:55:04
チャプター数98 5 2013/07/08 9:09:24

「SONY > BDZ-AX1000」のクチコミを見る(全 1779件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX1000
SONY

BDZ-AX1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AX1000をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング