『チャプター数98』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AX1000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

BDZ-AX1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

『チャプター数98』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX1000を新規書き込みBDZ-AX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チャプター数98

2013/07/07 09:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX1000

クチコミ投稿数:674件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度4

長時間番組を録画していると、チャプター数98の制限で、視聴に不都合なことは皆さん感じませんか?
この98というのは、何らかの規格で、他メーカーでも、どうしようもないのでしょうか?
もし可能ならアップデートで、チャプター数を増やして欲しいです。
ここ見てるかな?SONYさん(^-^;

書込番号:16339583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2013/07/07 09:56(1年以上前)

自分は、感じません。
まぁ、録画品のほとんどが30分程度のものばかりなので、そのせいもあると思います。
おそらく、2時間程度のドラマで困らない程度の数として設定されているのでは無いでしょうか?

>他メーカーでも、どうしようもないのでしょうか?

定か?では無いですが、同じか?同レベルだと思います。

>ここ見てるかな?SONYさん(^-^;

切にそう(増やしたい)思うなら、不要と思う人の意識を変えるだけの具体的根拠を提示しないと難しいと思います。
実例の無いの無い要望では、同情を生みにくいです

書込番号:16339666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/07/07 10:39(1年以上前)

DIGAは1タイトルのチャプター上限は999だったかな。

書込番号:16339807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度4

2013/07/07 17:53(1年以上前)

ありがとうございます。
DIGAは、999ですか!
ソニーも対応してくれたらいいなぁ。

書込番号:16341065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koushienさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/07 20:14(1年以上前)

偶にBS1のアメリカのゴルフの番組(3時間を超える)などで制限に引っかかって後半部がチャプタ打たれていないときがあります。マア不都合というほどのことはなく、前半部のチャプターの編集で 1)不要なチャプターを削除し 2)チャプターを”前と結合”して対応しています。

書込番号:16341591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2013/07/08 09:09(1年以上前)

メーカーはコストの関係というかもしれませんがべつにコストを下げてくれなんてユーザーは言わないのだから
可能なら実現してくれたほうがユーザーは少々高くなっても買うと思いますけどね。
ユーザーのせいにされたらたまったもんではありません。

書込番号:16343514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの交換 2 2019/12/02 22:43:44
皆様のAX-1000は現役ですか? 18 2017/06/16 8:16:02
この機種のRoomLinkをiPhoneで使うには? 4 2016/08/02 22:03:53
EW-1000との比較。 6 2016/05/09 13:17:45
レビューへの返信 8 2014/04/08 22:24:25
AX1000のリモコンの音 11 2014/01/22 18:27:56
エラーコード:E402 9 2014/01/14 23:13:12
予約録画できない 4 2013/08/27 16:22:59
写真表示上限500枚? 3 2013/08/02 15:55:04
チャプター数98 5 2013/07/08 9:09:24

「SONY > BDZ-AX1000」のクチコミを見る(全 1779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX1000
SONY

BDZ-AX1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AX1000をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング