『予約録画できない』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AX1000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

BDZ-AX1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

『予約録画できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX1000を新規書き込みBDZ-AX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録画できない

2013/08/21 18:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX1000

スレ主 JINN01さん
クチコミ投稿数:17件

使用して2年以上経過し、
最近、予約録画できていない番組がでてきました。

・手動での番組表からの選択録画予約、または毎週録画予約している番組が録画されていない。
・予約番組確認画面では、予約されている。
・録画できなかったメールは来ていない。
・NHK総合、NHK BS1での番組が録画できていないことを確認(受信料は払っています。)
・電源が抜けている等はない
・番組自体が中止、時間変更になっていない
・重複録画も2番組以内
・最近、残量300GBを下回って来て、かなり録画済み番組の選択時に重く感じるようになってきた。

思いつく条件はこんな所です。

リセットすれば良いのでしょうか?
リセットすると、録画してある番組、また予約はリセットされますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16493045

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2013/08/21 18:33(1年以上前)

>リセットすれば良いのでしょうか?

こう言った場合は、試してみる価値は十分になります。
録画失敗の自己メールが無いと言うのは気になりますが。

>リセットすると、録画してある番組、また予約はリセットされますか?

されません。設定や録画品は全てそのままです。

書込番号:16493064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/08/21 19:14(1年以上前)

>・NHK総合、NHK BS1での番組が 録画できていないことを確認

地デジで録画に失敗することはありますか?
もしBSだけの失敗なら、BSアンテナの問題ということもあります。

書込番号:16493178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/08/21 20:28(1年以上前)

NHK総合、と書いておられますね。

見当違いなレスでした。
申し訳ありません。

書込番号:16493367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JINN01さん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/27 16:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

リセットしたところ、録画された番組が50〜60出て来ました!
つまり、録画されていなかったのではなく、
録画されていたが、表示されていなかった、ということでした。

画面遷移も元のように軽くなりました。

こんなことってあるのですね・・・。

書込番号:16513491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの交換 2 2019/12/02 22:43:44
皆様のAX-1000は現役ですか? 18 2017/06/16 8:16:02
この機種のRoomLinkをiPhoneで使うには? 4 2016/08/02 22:03:53
EW-1000との比較。 6 2016/05/09 13:17:45
レビューへの返信 8 2014/04/08 22:24:25
AX1000のリモコンの音 11 2014/01/22 18:27:56
エラーコード:E402 9 2014/01/14 23:13:12
予約録画できない 4 2013/08/27 16:22:59
写真表示上限500枚? 3 2013/08/02 15:55:04
チャプター数98 5 2013/07/08 9:09:24

「SONY > BDZ-AX1000」のクチコミを見る(全 1779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX1000
SONY

BDZ-AX1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AX1000をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング