『ブルーレイから、レコーダーのHDDにムーブできますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『ブルーレイから、レコーダーのHDDにムーブできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:2件

ソニーのAT-900と、パナのBWT-2100のどちらを買うか迷っています。
パナのホームページを見ると、ブルーレイから、レコーダーのHDDにムーブ出来るようですが、ソニーのホームページを見ても書いてありません。
あと、パナでは、録画状況によりますが、高速でムーブ出来るようです。
ソニーのAT-900でも、同じ事が出来るのか、
だれか、知っていましたら教えてください。よろしく、お願い致します。

書込番号:12093094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:220件

2010/10/21 13:34(1年以上前)

今秋の新製品でBDからHDDに書き戻しできるのはパナ機だけです。

書込番号:12093117

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/10/21 13:35(1年以上前)

肝心なのはコピー制限があるBD
つまりデジタル放送をダビングしたBDか?どうかです

デジタル放送をダビングしたBDじゃなければ
つまりアナログ放送やビデオカメラの映像なら
ソニーも高速無劣化でHDDにダビング可能ですが

デジタル放送をダビングしたBDなら
HDDに戻せるのは現行のパナだけです
(将来的にはソニーからも出来る機種が販売されるとは思います)

書込番号:12093119

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/10/21 14:14(1年以上前)

返信ありがとうございます
書き忘れましたが、コピー制限のある物をムーブしたかったのです。
どうもありがとございました。

書込番号:12093249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング