『新宿初売り価格』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『新宿初売り価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

新宿初売り価格

2011/01/01 21:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:17件

年末より、初売りが安くなるとの思いで
本日、新宿ヨドバシ、ビックへ
ヤマダLABI新宿が明日から初売りとは知らずちょっと残念でした。

まず、ヨドバシ本店へ行き、SONYのヘルパーさんにヨドバシ.COMで96800円13%ですが
いくらになりますか?表示価格106800円13%表示から、新たにヨドバシカードに加入されれば
.COM価格にしますと。全く売る気なし。

ビックカメラも表示106800円13%も交渉し100000円10%
こちらも、あまり交渉余地なしと判断し、池袋へと足を向けた途中の

新宿東口ヨドバシへちょっと立ち寄り
表示も本店と同じ106800円13%、ダメもとでいくらになりますか?
.COMの値段を伝え、確認されてから93000円18%の回答
最安ではありませんが、時間、交通費など考え妥協し決断しました。
ヨドバシは保証の問題などありますが、納得しての購入です。

明日からはヤマダも初売りですのでもう少し安くなるのでは?


書込番号:12447619

ナイスクチコミ!6


返信する
maakun5さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/02 21:08(1年以上前)

本日お教えいただいた価格をヨドバシ川崎にて
交渉したところ、95800円の18%とのことでした。

書込番号:12451528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/03 03:37(1年以上前)

こんばんは、価格情報ネタなので便乗させていただきます。
1/3に新宿、池袋、渋谷エリアに行ってみようと思ってます。
1/2にヤマダやビックも含めて交渉&購入された方はいらしゃいますか?
昨年の正月セールは結構安かった印象でしたが。。。
年末のヤマダ大井町くらいが出れば決めたいですね。
追加情報ありましたらよろしくお願いしします。
明日調査、または購入結果報告します。

書込番号:12453226

ナイスクチコミ!0


ILB46さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 03:38(1年以上前)

私もthoroughbred様の価格を参考にさせていただきまして、2日にヨドバシカメラ京急上大岡店にてmaakun5様同様、95,800円の18%にて購入いたしました。

店頭では10万円ちょい(すみません・・失念しました)に正月3%ポイント付加の13%で出ておりました。店員に話すと、スムーズに上記代金を提示されました。

東芝社製VARDIA RD-S600のHDD故障のため、速攻に買い替えの必要があり、とても助かりました。このような経緯もあり、HDD故障は莫大に修理代金がかかることを恐れ、ポイント5%を支払い5年延長保証とさせていただきました。

情報提供のこと、誠にありがとうございました。

書き込みが初めてのため、読みづらいかもしれませんが、私もなにかお役に立ちたく思い、知りうる情報を提示いたします。

当方は、もともと「スカパーSD」に入っておりまして「スカパーHD」も検討しましたが、SONY社製のチューナの口コミを参考にし、今後の動向を見てHDとすることとし、現在はe2にすることにしました。

我が家では「スカパーSD」のみの古いアンテナのため、「e2」のアンテナにする必要がありました。
しかし、「ヨドバシカメラ」でも「スカパーHP」でもアンテナの製品代金+取付工賃を5000円で行うキャンペーンをしていますが、標準工事に「スカパーSDのアンテナ撤去+新規アンテナ取付」も含まれており、新規アンテナは、「スカパーSD・e2・HD」が全て受信できる「マルチアンテナ」のため、当方のような「SD→e2→HD」の乗り換えもできます。

またヨドバシカメラでは「スカパーHD」専用チューナー(SONY製DST-HD1)を5000円引きで購入できるキャンペーンをしており、確か、店頭価格が19,000円程度でしたので、割安で購入できると思います。当方は、18%のポイント残高がその値段を超えたので、思わず迷ってしまいました。

BDZ-AT900は皆様方がお書き込みのようにとてもパフォーマンスが良く、初日の今日でも十分にその性能を評価しております。

クイック起動などはもとより、VARDIA RD-S600にできなかったこと、例えば録画中(W録でも)にもチャンネルが変えられる、BDが見られる、録画中に電源を切っても録画している、リモコンの数字のところでチャンネルが変えられる、BDZ-AT900を立ち上げるとTVの入力が切り替わるとか、そういう「かゆい所に手が届く的」なことにとても重宝しています。BDZ-AT900の入力を切り替えてTV単体で見ることがなくなったと言いますか、電気代節約以外いつもそのままでいいとさえ思ってしまいました。

ただ、VARDIAの「録画した番組の整理」フォルダがほしいなとも思いました。アニメなど毎週予約して一気に見たい時など、フォルダ(ex:アニメの番組名など)に一気に入れられると便利なのに・・・とも思いました。皆様はAT900の録画番組の整理をどのようにしてらっしゃるか気にはなりました。また、録画容量が増えHDD残量目的のため、「HDD→HDD」へのダビングなどで画質をオトすなどの技はできないのかな?なども今取り説を見て勉強中です。


長文すみません。失礼いたします。

書込番号:12453230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/03 09:54(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

年末からこの機種に絞って購入希望だったため
初売りに、期待を膨らませ新宿まで乗り込んでいきました。
当方、ちょっと田舎で都心まで1時間かけての遠征です。

年末のこちらのカキコミにありました梅田ヨドバシで96800円23%以上を
期待し行ったため、売り場の閑散とした状態と売る気のない接客の対応に
ちょっと愕然、もっとにぎわって、投げ売り状態もあり?なんて想像していたため
最後には、ネットの方が人件費が、かかって無いので安いですよ。
って言われさらに心配に・・・・

買って帰れない状況でもあり、新宿東口ヨドバシさんにちょっと救われました。

少しでも、お役に立てる情報になって幸いです。
元旦夜から、AT900は活躍しております。



書込番号:12453827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/03 13:57(1年以上前)

購入された方は満足そうで何よりですね。
欲しい時が買い時ですからね。
私はもう少し様子を見ることにします。

書込番号:12454666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/03 14:25(1年以上前)

私も初売りに期待して、ヨドバシやビックに電話で初売り価格を
確認をしてからヤマダのなんばLABI1にいきました。
こちらの書き込みの最安まで近づけられればと思い交渉してみたところ、
102000円でポイント24%、おまけとしてHDMIケーブル、1回書きBD10枚、
BDレコーダー対応のsony製シンプルリモコン非売品をつけてもらい決めました。
ポイントで5年保証もつけました。量販店ハシゴの労力を考えると
よい買い物だったと思います。

在庫がないため1月中旬ごろに納品のようですが、
量販店の初売りの渋さを考えると仕方がないかと思っています。ご参考までに。

書込番号:12454769

ナイスクチコミ!1


ILB46さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 15:21(1年以上前)

スレ主のthoroughbred様をはじめ、皆さま方々よりの親身なご説明と改めての書き込みに、新年早々より温かい気持ちを頂戴しております。

皆様方の親切心から教えていただける日本各地の価格情報やお得な情報が入手できることに、新年早々感謝いたしております。

本機に限らず、これからレコーダーを購入ご希望の方々にもより良い購買ができますこと、心よりお祈り申し上げます。

改めて、ありがとうございました。失礼いたします。

書込番号:12454994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/03 16:31(1年以上前)

皆様ほど安くは買えなかったのですが、本日ヨドバシ梅田で購入しましたので報告します
店頭表示は103,600円、15%ポイント還元でした
交渉の結果、96,800円、18%ポイント還元となりました
パールパレットさん報告のなんばLABI1にはかないませんが、即納だったので満足です
この価格にできたのもこのスレの情報のおかげです
情報を書き込んでいただいた皆様に感謝しております

書込番号:12455256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング