『HDD内蔵テレビから本機へのダビング』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『HDD内蔵テレビから本機へのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD内蔵テレビから本機へのダビング

2011/08/06 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 六ロクさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、六ロクと申します。いきなりですが、ご質問させて下さい。

タイトル通り、HDD内蔵テレビ(パナソニック、THーL32R2)で録画した番組を本機へとダビングしたいのですが、何か方法はありませんでしょうか?

リンクが使えないのでVHS取り込みのパターンでできないかと思い試してみたのですが、無理なのか私のやり方がいけないのか、上手くいきませんでした。

ご提案、実行例などありましたらお教えいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:13343687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/08/06 22:23(1年以上前)

<ディーガ対応機種:DMR-BZT900 / BZT800 / BZT700 / BZT600 / BWT500 / BRT300 / BWT3100 / BWT2100 / BWT1100/ BWT3000 / BWT2000 / BWT1000 / BW890 / BW690 / BW880 / BW780 / BW680 / BW970 / BW870>

R2からDLNAダビングが可能なのは、上記の対応DIGAのみです。もしかしたらBF200へも可能かもしれません。
SONY機へのダビングは不可です。

書込番号:13343825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/06 22:25(1年以上前)

無劣化ではどう逆立ちしても情け容赦無く不可、

唯一の手段は ブラビア30(80R)か パナR2(3?)B、に買い換えてBD焼きして
HDDに書き戻すくらいだね。

書込番号:13343835

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/08/06 22:26(1年以上前)

過去ログでは、ソニーではLANによるダビング受けは出来ないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096712/SortID=12547865/

仕様を見ても映像出力端子が無いようですが。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=TH-L32R2
 素直にパナ機を買うしかなさそうですが。

 RECBOXもこのTVからダビングが出来るかどうか分かりませんね。
http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_av.htm

書込番号:13343841

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/08/06 23:53(1年以上前)

>R2からDLNAダビングが可能なのは、上記の対応DIGAのみです。もしかしたらBF200へも可能かもしれません。

BF200へもダビングできるようです。
http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html

ということで、皆さんが示唆しているように
パナ製対応BDレコにダビング→BD化→AT900へ書き戻し
でご要望のことは可能ではあると思います。

書込番号:13344233

ナイスクチコミ!0


スレ主 六ロクさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/10 21:01(1年以上前)

皆様回答有り難うございました!

やるとするならば、ネット経由でリンクさせてダビングするしかないということで……ネット繋ぐのがかなり大変もとい面倒なのでどうにかならないかなとおもったのですが……将来的に可能になればいいなと思います。

容量きつめなので、どうするか考えてみようと思います。改めて回答有難うございました!

書込番号:13359292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング