『故障?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2012/12/30 09:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 さる。さん
クチコミ投稿数:1158件 BDZ-AT900のオーナーBDZ-AT900の満足度5

最近、録画した番組を観てると、時折映像が止まります。
映像が止まってもカウンターは進んでいて、映像が再生されるとカウンターが進んだ分飛んで再生されます。

しかし、全然止まらない番組もあるのですが、原因は何でしょうか?

殆どSRモードで録画してます。
今日現在、録画可能容量は584GBです。

書込番号:15546275

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/12/30 10:14(1年以上前)

分かりませんが、
何らかのトラブルだと思います。
一度リセットボタンを押して、様子を見られては?

自分は、過去にどの機種か忘れましたが、途中で静止画になったまま、最後まで録画されたことがあります。
同じ番組を別のソニー機でも録っていたので、こと無きを得ましたが、ビックリしました。

その後、リセットボタンを押し、使ってますが、
その後の発生は、確認してません。

書込番号:15546389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さる。さん
クチコミ投稿数:1158件 BDZ-AT900のオーナーBDZ-AT900の満足度5

2012/12/30 16:57(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん。

ちょっと外出しておりました。
アドバイス有り難う御座います。

自己メールを確認すると、12月13日の録画予約分から
『録画出来る容量がなかったか、問題が検出されたため〜は正常に録画出来ませんでした。』
との項目が幾つもありましたが、その該当番組は全て録画されていて、止まる番組があれば止まらない番組もあるんですよね。

ここでは、『雪起こし』と言って雪の降り始めには、凄い雷が頻繁に起き近所で所々落ちる事もありますから、丁度その頃からかも知れません。
まぁ、そればかりが原因ではないと思いますけど、

早速、リセットして今までの録画分と、新たに録画再生をして確認したいと思います。

書込番号:15547788

ナイスクチコミ!0


スレ主 さる。さん
クチコミ投稿数:1158件 BDZ-AT900のオーナーBDZ-AT900の満足度5

2012/12/30 21:38(1年以上前)

こんばんは。

今まで録画した番組を幾つか観てみましたが、1度も画像が止まりませんでした。

ここに書き込む前に取説とか色々調べてみたのですが、リセットまでは気付かず恥ずかしい限りです。(苦笑

でも、この年末で壊れたのかと困っていたので助かりました。
有り難う御座いました。

書込番号:15548870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング