『他社テレビとの相性』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『他社テレビとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社テレビとの相性

2010/11/26 23:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 cat fishさん
クチコミ投稿数:38件

いろいろと検討した末、AT700に決めようと思っていますが、テレビについてはやはりソニーがよいでしょうか?テレビにはHDDを求めようとは思っていません。よく聞くリンク機能だとか配線のしやすさだとか、他者テレビを使った場合なにか不都合があるのかわかりません。
テレビは32型で予算は80,000円程度までと考えています。オススメのテレビも含めていろいろとアドバイスをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:12280607

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/11/26 23:35(1年以上前)

ここでの常套句ですが、
他社TVによる不都合はないです。
確かにリンクは、便利な部分はありますが、特別に機能が付加される訳ではないので、重要視するほどの機能ではないです。
一番便利なのは、レコを使おうとした場合、「電源を入れる」もしくは、初期画面を起動することで、TVの電源がONになって、入力が自動で切り替わる。TVの電源を切ると、レコの電源が自動で切れる。と言った部分です。
他社で機能しないことが多いのは、TVの番組表での予約でレコに予約を入れる様な機能。
ただ、この機能は、巧く使わないと、TVに予約が残って勝手に予約するとかのトラブルが過去有りました。

TVねぇ。
個人的にはソニーの画質が好きだけど、あとは、東芝かな?
シャープは、悪いとは言いませんが、CMほどには綺麗に見えません。
パナと日立、三菱はよく分かりません。
それ以外のメーカーは、リンクしない可能性が高いのと、レコのリモコンがコードを搭載していない可能性があり、あまり、お勧めしません(画質=精細感も微妙です)

書込番号:12280714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cat fishさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/27 19:04(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょさん

早速のアドバイスありがとうございます。
さほどリンク機能は重視しなくて良いとわかり選び安くなりました。
当座のつなぎとTVは考えてるのですが、現在ソニーのEX300とREGZA 32R1とで迷っています。
おっしゃておられる番組表や電源のリンクというのはやはりREGZAでは使えないのでしょうか?もしお分かりでしたらおしえていただければ幸いです。

書込番号:12284854

ナイスクチコミ!0


スレ主 cat fishさん
クチコミ投稿数:38件

2010/12/07 08:19(1年以上前)

結局、EX300が販売店で完売ということで、EX700のテレビを購入しました。
レコーダーはいま値下がり待ち状態です。アドバイスありがとうございました。

書込番号:12332166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング