『HDDの容量を使うイメージ』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『HDDの容量を使うイメージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDの容量を使うイメージ

2010/11/30 03:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 ryoicさん
クチコミ投稿数:11件

お任せで映画を字幕付きで取ると10本ぐらいで500Gの半分近く消費し、
1クール分のドラマでざっくりERで100時間分使い、
残りは100時間程度ってところ。
なのでAT500よりは700の方が安心。

書込番号:12298278

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/11/30 07:42(1年以上前)

何を言いたいかが、よく分かりませんが、
AT500(320GB)で、ER録画でトータル200時間となると、高速転送録画が「入」となっていることが考えられます。必要ないのであれば、「切」にすれば、280時間程度録画できるようになります。

ちなみに「字幕」は関係有りません。
参考HP
*5を参照
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT500/spec.html

書込番号:12298513

ナイスクチコミ!15


スレ主 ryoicさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/30 22:09(1年以上前)

はて?その切り替えについては知ってますが(笑)

あなたみたいな人のために書いたのですよ♪
字幕は関係大有り。320Gなら字幕含めると35時間ぐらいしか録れないからね。

どこの掲示板にもとにかく語りたい人っているので別にいいんだけど、
不用意な発言で他人に迷惑かけないように気をつけてくださいね〜

それでナイスって自演もいいところ♪

書込番号:12301562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/01 00:21(1年以上前)

なんだぁ
ただの愉快犯か。可哀想にかまってくれる人がいないから、こんなところに駄スレを立てるのね。悲しいねぇ。

書込番号:12302498

ナイスクチコミ!6


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2010/12/01 10:07(1年以上前)

>字幕は関係大有り。320Gなら字幕含めると35時間ぐらいしか録れないからね。

それって DRモードで録画してるのじゃないのかな?

AVCの字幕は 画面に切り貼りだから 容量は増えないはず

書込番号:12303584

ナイスクチコミ!4


スレ主 ryoicさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/01 12:29(1年以上前)

深夜にやってる映画みたいに字幕が映像の一部になってる場合はいいんだけどね。
デジタル放送のクローズドキャプション番組の字幕が落ちるのは残念。

書込番号:12304049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング