『blu-ray disc 再生』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『blu-ray disc 再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

blu-ray disc 再生

2010/12/31 11:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:8件

レンタルblu-ray discで一度は、再生できたのですが、discを取り出すことなく1日後再び再生しようとしたら
この商品は、最新ブルーレイディスク規格に基づいて制作され収録されているコンテンツ〜(略)
バージョンアップデートが必要な可能性がありますと表示され解決策のURLが出てきたのですが、サイトが開けません。
別のレンタルblu-ray discは、再生できました。 
この場合discが悪くなったと判断するべきなのでしょうか?
それとも何か更新が必要なのでしょうか?

書込番号:12441825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 11:19(1年以上前)

BDレコーダーは、知りませんが、

PCは、キー(ACSSだっけ???)の更新が必要な場合アリで、、、、
どうかな???

書込番号:12441840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/31 11:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/12/31 11:35(1年以上前)

fes_yokohamaさん、

そのBDソフトの名称は何でしょうか?
もう半年以上も前ですが、アバターBDソフトで話題になりました。
(それ以後出たいくつかのBDソフトでも同様かもしれません。)

たぶんそのメッセージは標準で出るのだとは思いますが、そのまま待っていたら再生出来ませんでしたか?

書込番号:12441905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/31 12:01(1年以上前)

メッセージ後1分弱待っていたら再生できました。皆さんのアドバイスありがとうございました。
よく確かめもせず質問してしまい皆さんすみませんでした。


書込番号:12442017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング