『レグザとの相性』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『レグザとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザとの相性

2011/01/04 18:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 ok_hiroさん
クチコミ投稿数:6件

TV現在東芝レグザ「37−Z1」を使用しております。
外付けHDDに撮りためた番組を「BDZ-AT700」へ移動保存はできるのでしょうか?
外付けHDDの先はUSBです。
出来るとすればどのような接続をすればいいでしょうか?また画質等は落ちるのでしょうか?

そもそも東芝独自の外付けHDDに録画出来る物だから「東芝」のレコーダーを買えばいいんじゃないの!なんですけど・・・
こちらの「東芝レコダー」のクチコミを見ると酷い・ヒドイ(録再の起動がやたら遅い・本体フタがいちいち邪魔・番組録画中他の番組が見れないetc)だからです。

その点コマーシャル・カタログ・クチコミで評判の「パッと」起動 とてもいいと思うのですが。。
話がそれましたが・・・

どなたかご存知の方お教えください。

書込番号:12460621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/04 19:03(1年以上前)

出来ません。
以下の機種か、東芝のPCでBDへ移行は可能です。(編集はNG)

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1010cmn/index_j.htm#homenetwork

書込番号:12460639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/04 19:35(1年以上前)

>そもそも東芝独自の外付けHDDに録画出来る物だから「東芝」のレコーダーを買えばいいんじゃないの!なんですけど・・・


いいえ
そもそも保存したいのならBDレコ-ダーを使って録画すればいいのです

書込番号:12460784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/04 19:55(1年以上前)

現行のDLNAダビングに対応したDIGAと、アイオーのRECBOXを購入すれば
録画したままの画質でデータを移動でき、BD化も可能です。
参考になれば幸いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140481/SortID=12012965/

書込番号:12460894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/01/08 13:00(1年以上前)

HDD買い足してでもX11系出るの待った方が...。

書込番号:12478320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング