『池袋・新宿・有楽町・新橋の価格情報教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『池袋・新宿・有楽町・新橋の価格情報教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 355Fさん
クチコミ投稿数:26件

最近、池袋・新宿・有楽町・新橋で本機種を購入された方がいらっしゃったらお店、価格(ポイント含め)の情報教えていただけないでしょうか。

被災された方々は、寒い日が続く中、本当に大変な日々を送られいて一日も早い復興を願うばかりですが、SONYの関東以北の工場も少なからず影響を受けていると聞いており、出荷停止、在庫不足の製品も出てきているかと思いますので、その辺りの事情に関する情報についてもお持ちの方がいらっしゃればご教示頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:12795383

ナイスクチコミ!0


返信する
hidey8さん
クチコミ投稿数:5件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度4

2011/03/19 19:53(1年以上前)

本日、LABI新橋で商品を見てましたが、客数も少なく定員は沢山いたにもかかわらず、誰も声をかけてこなかった。 こちらからベテランの定員に目星を付け、価格交渉をしかけたら、表示価格¥69,800のポイント20%から¥69,800のポイント21%との提示。池袋のことやテレビの購入もちらつかせるも、その店員は、めんどくさそうに話にならず30秒で退散。客が多いならわかるが、最悪の応対。
多少高くても定員の誠意が伝われば、交渉に応じたのだが。
過去の口コミで池袋¥60,000の25Pでていたので、今度池袋へ行ってこようと思います。

書込番号:12796968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 22:24(1年以上前)

ソニーのブルーレイレコーダーはマレーシア製やで〜!在庫はなんぼでもあるから急いで買う必要なし。しかも、今は地震と津波と電力不足やん?そのうち新製品も発売するはず。マレーシア製やけどな

書込番号:12797595

ナイスクチコミ!0


sapi1さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/19 23:33(1年以上前)

こんにちは。
17日に見てまわりました。
新宿は、ヨドバシ、ビック、ラビ共に、表示価格69800円10%でした。
今月初めに表示価格が61800円20%で、聞いてみましたが、新宿はどちらもあの時の価格には今はできませんということで、ビックは24日以降にまた変わるかもしれませんと言われました。次に池袋に行き、ラビ、ビック共に定かでないので申し訳ないのですが確か表示価格64800円15%でした。
新宿で聞いた価格よりも、表示価格が安かったので、驚きました。
ビックで聞くと61000円19%までと。
ラビは60000円25%でした。(保証外)
お店によって保証内容に違いがありますが、より安くという場合はラビが一番安くしてくれそうな印象でした。

ご参考にして下さい。

書込番号:12797889

ナイスクチコミ!2


スレ主 355Fさん
クチコミ投稿数:26件

2011/03/20 03:18(1年以上前)

皆様、貴重な情報ありがとうございます!
やはり池袋が狙い目なんですね。
明日明後日で足を伸ばしてみようと思います。

値引き交渉するなら雨模様の週末の夜が狙い目という話を聞いたりしますが、実際はどうなんでしょうか?(明日、明後日と東京は雨予報ですし、3月決算前の3連休なので狙い目かな?と個人的には思ったりしているのですが)

書込番号:12798484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/20 21:21(1年以上前)

今日、池袋LABIで購入しました。時間かけるつもりもなかったので側にいた店員に60,000円25%でお願いします、と言って即決でした。まぁ、新機種出るこの時期なので普通だと思ってます。

書込番号:12801588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 07:16(1年以上前)

私もこの機種が欲しくて昨日も、池袋のヤマダとビックに行って値段交渉しました。しかし、63800円のP18%が限界でした。

sapi1さん、出来ましたらレシートを載せて頂けないでしょうか?そしたら、また今日再トライしに行きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:12803099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 07:23(1年以上前)

すいません。間違えました。sapi1さんではなく、バッコーンさんでした。出来ましたらレシート掲示宜しくお願いします。

書込番号:12803112

ナイスクチコミ!0


gogoitiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/21 10:20(1年以上前)

店員によって驚くほど違うから、何人かに聞いたほうがいいですよ。

書込番号:12803599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/21 11:30(1年以上前)

レシート添付は色々と情報が掲載されているので控えさせて頂きますが、60,000円の25%は全く問題なく引き出せる条件かと思いますよ。過去にも27%+ディスク2枚とかいう人もいたみたいなので・・。私も即OKでした。

書込番号:12803903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 12:59(1年以上前)

バッコーンさん有難うございます。そうですか・・・どこまで出来るか分かりませんが、頑張って交渉してみたいと思います。

書込番号:12804243

ナイスクチコミ!0


10C23さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/21 16:52(1年以上前)

21日池袋LABIで購入しました。
こちらの情報を参考にさせていただき、60000円の25%にケーブルを1割ほど値引きしてもらいました。
クレジットカード払いのポイント減もなく25%のままでOKでした。

20日ヨドバシ横浜で67800円、値引けないのでポイント20%と言われたのはなんだろうって思いました。

書込番号:12805158

ナイスクチコミ!0


gogoitiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/21 18:57(1年以上前)

>>10C23さん

在庫はありましたか?

地震の影響で入荷は1週間ほどかかると言われましたが。

書込番号:12805775

ナイスクチコミ!0


10C23さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/22 23:59(1年以上前)

gogoitiさん>
AT700だけ展示棚の下に箱が積んでなかったので在庫があるのか心配でしたが
「もって帰りたいんだけど在庫あります?」と聞いたところすぐに用意してくれました。
21日午後一番の状況ですが、エコポイント終了間際のTVコーナーに比べレコーダーは
あまり人も多くなく店員さんと話がしやすい状況でした。

書込番号:12811479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング