『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/03/21 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:29件

本日ヤマダ池袋総本店にて購入しました。

表示価格の64,800円 P15%から交渉スタートし、
60,000円 P25%(CASH)HDMIケーブル付きで購入決断。
ここでの情報(60,000円 P25%)を目標ラインにしていたので、
HDMIケーブルは買えば1,000円以上はしますから目標を超え合格点。

60,000円 P25%の条件は、交渉開始後に一度奥へ行き戻ってから
すんなりOKだったので、ここまでは軽いバーなのかとも思いました。

ちなみに交渉材料のため、事前に足を運んだビックカメラでは、
61,900円 P15%でした。参考までに。

書込番号:12807004

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 18:24(1年以上前)

本日ヤマダ電機総本店に行き、この情報を見せて同条件なら即決との交渉しました。
まず店員さんが言うにはHDMIケーブルはヤマダ電機は絶体にサービスしないとの返事でした。昔は最期におまけで付けていたこともあったそうですが、今は絶体にないとのことだったのでガサネタと判断、但し店員さんは値段とポイントは問題ないとのことだったので話を進めました。最終確認で上司との相談後、少し前に値段が上がった情報後は池袋では絶体にに¥60,000円25ポイントでは売っていないと返事でした。先ほどのHDMIケーブルの件もあったため、全てガサネタと判断しました。最終的値段は\62,800ポイント27でしたが、気分が乗らなかったため買わずに帰りました。ガサネタでなかったらレシートを掲示いただければ今日の店員に文句に行きたいと考えていますが?

書込番号:12809724

ナイスクチコミ!0


klfコアさん
クチコミ投稿数:101件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/03/22 20:35(1年以上前)

hiko3hiko3さん

>先ほどのHDMIケーブルの件もあったため、全てガサネタと判断しました。

私もここの書き込みを参考に池袋本店で交渉した家電いくつかありますが、かなりびっくり
するほどの価格は??って感じです。
店員さんもその価格ではでませんとはっきりいわれることが多いです。
人によってか?解りませんがあまりにも池袋本店激安価格(ポイント含む)情報が散乱しているような気がします。貴重な情報だと思うのですが信憑性について難しいです。

>最終的値段は\62,800ポイント27(ポイント27%?)
これでもすごいですよ、これも事実なら即買いです。
間違えないですか、本当でしたら週末チャレンジします。

書込番号:12810259

ナイスクチコミ!0


10C23さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/23 00:11(1年以上前)

『池袋・新宿・有楽町・新橋の価格情報教えてください。』スレッドにも投稿しましたが、口コミを参考に60000円のポイント25%での交渉はあっさりOKでした。
ケーブルが付かないかお願いしましたが、さすがにそれは無理でした。それでもポイントは付かないものの表示価格より1割ほどサービスしてもらいました。
また支払いはクレジットカードでしたが25%のままでOKでした。

私の感覚では「60000円の25%」を知ってる人にはそれで対応してるのでは?という感じでした。それとも最初に当たった店員さんがいい人だったのでしょうか。

購入したのは21日の午後一で在庫はまだありました。

書込番号:12811540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2011/03/23 01:27(1年以上前)

>hiko3hiko3さん

HDMIケーブルの件は、大変、大変失礼いたしました。
言葉、情報が足りず、また紛らわしい表現方にて
ご迷惑をおかけしたことを認めます。
申し訳ございませんでした。

実は同日にTVを購入したことを店員に告げ、レシートを見せたら、
店員が指定する商品を差し出してきました。
さらに付け加えるなら、この店舗の幹部が学生時代の先輩です。
これが真実であり、それ以上でも、それ以下でもありません。

今考えれば、そのことを記載しなければ良かったと後悔しております。


ただ、貴殿が交渉をどの程度されたかは知りませんが、
口コミ実績のある、60,000円+P25%を引き出せなかったのは
貴殿の交渉力の問題ではないでしょうか?
戦略はあったけど、戦術がなかった・・・・って感じでしょうか?
そこまで含めて、「信憑性がない!」と断言されては一溜りもないですね。

書込番号:12811831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/03/23 01:41(1年以上前)

TVを同時購入したことを隠し、コネを使い?、あんたは「戦術がなかった」と開き直る。
これでは、信憑性がないわな。

書込番号:12811861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/23 08:25(1年以上前)

私も地震直前の3/17に池袋LABIで購入しましたが、交渉なし一発で60,000円25%の価格が出ました。おまけでBD-RE x 3枚も付けていただきました。
今出張中でレシートはありませんが、ここの話はウソではないと思いますよ。

書込番号:12812329

ナイスクチコミ!5


sayameriさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/23 11:47(1年以上前)

ここでは何かと信憑性について取り沙汰されてるようですが、
私も実際に21日に、60,000円ポイント25%で購入できましたよ!
しばらくは、店員さんも61,000円25%までで渋い顔をされてましたが、
最後には店員さんが折れてくれたかたちでした!

ケーブルの件は触れもしなかったので、何とも言い難いですが、
おそらく大方どおりサービスは無理なんでしょうね・・・
ただ価格とポイントについては嘘偽りなく本当ですよ!


以前、他の家電量販店の知人と話したことを思い出しましたが、
そもそも
 >この情報を見せて同条件なら即決との交渉しました。
とか
 >ガサネタでなかったらレシートを掲示いただければ今日の店員に文句に行きたい
など
他人様が口コミした交渉努力の結晶をそのままプリントアウトして来店し、
自分の頭と言葉を一切使わず、いきなり「この条件にしてくれ!」の態度は、
毎日数多くのお客様を見てきた店員さんからしてみれば、店員さんも人の子ですし、
感情的にも「イラッ」ともするし、プライオリティーが下がるのは当然なんでしょう。
(私が店員でも同じです)
店員さんも販売のプロ(若輩もいますが)ですから露骨に顔の表情や態度には
出さないまでも、特に忙しいときにはやんわりと相手にしなかったりするそうです。

私が思う買い物って、店に入りその交渉自体から楽しむものだとも思いますし、
店員さんとコミュニケーションも取ろうとせず、自己利益だけを得ようなんて、
そんな都合のいい話しはそう多くは転がっていないと思います。

買い物の仕方は人それぞれなので、完全否定するつもりもありませんが。

書込番号:12812804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2011/03/23 21:04(1年以上前)

僕が3月2日に出した
58300円のP28%を引き出しさらにBDディスク2枚ゲット。
交渉時間:計3分が
やっぱり瞬間最大風速だったんですね。
またこんなこというと、
ウソダシンジラレナイ!(心の声:すっげええうやましいよう)
という人が湧いてしまうかな?w

書込番号:12814400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/23 22:22(1年以上前)

私の友人は今月上旬に55,000円25%だったとのことです。その他サービスはなかったみたいですが。で、わたしは「へー、そんなに安くんってるんだー。急ぐ必要ないなー」とおもっていたら、また、どんどん上がっていき結局60,000円の25%でDoneしました。少し、ショック

書込番号:12814797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング