『3ヶ月弱で故障しました』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『3ヶ月弱で故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

3ヶ月弱で故障しました

2011/04/29 17:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 sparkleさん
クチコミ投稿数:25件

今年の1月に購入しましたが、先日突然故障しました。
録画された番組を再生しようとしたところ、画面が真っ暗なままリモコンに全く反応しなくなりました。暫くすると(10秒ぐらい)、再生前の状態に戻り、ホームボタンも押せますが、録画した番組はどれも再生せず、DVDやブルーレイも再生しません。DVDの場合、録画した番組のタイトルは表示され、サムネールまで見れますが、再生だけダメです。
なお、チャンネルを変える時も、変わった後のチャンネルの映像は表示されますが、音声が表示されずにリモコンを受け付けない状態が10秒頃続いた後、音声が出るようになります。
何かソフトの問題?のような気がします・・・
ちなみに一度オールリセットを試したのですが、オールリセット実行後も録画番組は消えませんでした。それどころが、録画予約も消えずに残っていて、録画はされているようです。再生はできませんが。

修理に出したいと思いますが、どうしても保証書とレシートが見つかりません。発売時期からして1年以下であることは明らかですが、保証修理は受け付けてくれるのでしょうか。経験のある方のアドバイスをお願いします。

書込番号:12950674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/29 18:23(1年以上前)

誰がどう見ても発売から1年以内なので、保証期間内と分かると思うのですが
もしも心配なら、量販店で購入してて購入の際にポイントを付与して貰ってるのなら
購入履歴の確認が容易でしょうから、購入店経由で修理依頼されると良いと思いますよ。

書込番号:12950764

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/04/29 19:24(1年以上前)

>保証修理は受け付けてくれるのでしょうか。

受けてくれますよ。
明らかに発売後1年以内ですので。

>一度オールリセットを試したのですが、

オールリセットって?初期化のこと?
リセットボタンを押してみたのですか?少なくともリセットボタンは試さないと、修理が必要になるかどうかはわかりません。

書込番号:12950957

ナイスクチコミ!2


スレ主 sparkleさん
クチコミ投稿数:25件

2011/04/30 00:24(1年以上前)

リセットボタンを押したら、症状が消えました!
恥ずかしながら、リセットボタンの存在自体今日初めて知りました。
修理に出す前にここで質問してよかったです。
本当にありがとうございました!

書込番号:12952151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング