2010年10月22日 発売
BDZ-AT700
3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700
皆さんにここで質問させていただいた結果、この機種を購入いたしました。
今度は、使用方法の質問なのですが、2番組同時録画のとき、同一番組を選択することって可能なのでしょうか?
つまり、WOWOWとWOWOWって感じで…。
コピーワンスなので、どうせなら一度に2つ録画できればなぁと思いまして。
ご存知でしたら、教えてください。
書込番号:13039326
0点
ソニーは同じ番組をW録する時は
2つ目は番組表からではなく時間指定予約です
書込番号:13039354
0点
普通に出来ます
一度番組表から素直に予約したあと(取説P18)に
今度は手入力で時間指定予約(取説P26)をします
書込番号:13039367
0点
TV王国から同じ予約を2回してもイケますよ。
書込番号:13040211
3点
「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/11/23 19:54:20 | |
| 6 | 2023/09/11 21:07:20 | |
| 9 | 2022/10/25 12:22:50 | |
| 8 | 2021/09/26 1:20:51 | |
| 8 | 2021/08/24 23:02:05 | |
| 2 | 2021/05/04 9:57:26 | |
| 9 | 2021/02/26 0:44:23 | |
| 2 | 2020/08/05 20:18:43 | |
| 13 | 2020/06/05 18:04:20 | |
| 4 | 2020/03/06 22:38:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









