『横浜情報』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『横浜情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信40

お気に入りに追加

標準

横浜情報

2011/06/08 17:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 minatoseさん
クチコミ投稿数:6件

上大岡ヤマダにて53800円ポイント21パーセント付でした。ちなみにヨドバシ上大岡は
53800円ポイント20パーセント付。どんどん値が下がっていますがどこまでいくことやら?

書込番号:13106846

ナイスクチコミ!3


返信する
FORUM38さん
クチコミ投稿数:10件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/06/08 18:49(1年以上前)

横浜地区かなり下がってますね。どこか都内で下取り、ポイント引いて実質4万円切るヤマダないですかね…

書込番号:13107141

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/08 20:49(1年以上前)

ヨドバシ横浜駅前店は今はどうなんでしょう?
6月3日までの期間限定で¥59,800(ポイント20%)だったようですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000145698/BBSTabNo=2/CategoryCD=2027/ItemCD=202770/MakerCD=76/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#13076099
上大岡店の価格を言えば安くなるんでしょうか?

書込番号:13107686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/08 21:14(1年以上前)

近所のケーズじゃ約7万8千円してたよ 高いな〜

テレビじゃ”新製品が安いケーズデンキ♪”

なんてCMやってるけどこれは新製品じゃないよ


”なんでも高いケーズデンキ♪”にかえたほうがいいよ

書込番号:13107811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/06/08 21:35(1年以上前)

RISARISAさん
横浜ヨドバシでも上大岡と同じ¥53,800-(ポイント20%)でしたよ。
〜6/10までの期間限定です。

書込番号:13107918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 22:02(1年以上前)

minatoseさん 教えてください!

上大岡ヤマダとヨドバシ上大岡は期間が決まっていましたか?
週末に行きたいんですが・・・

書込番号:13108093

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/08 22:13(1年以上前)

valentino46rossiさん
本当ですか?ありがとうございます。
それにしてもヨドバシ・ドット・コムはなぜに79,800円なんでしょう。
以前はどの商品も店舗よりヨドバシ・ドット・コムの方が安かったのに。

書込番号:13108162

ナイスクチコミ!0


スレ主 minatoseさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/08 23:02(1年以上前)

かまぼこさんへ
ヤマダは10日までの表示でした。ごめんなさいヨドバシはいつまでかみませんでした。
長期保証の内容を比べるととヨドバシでレコーダーを買う気にはなれませんでしたので。

書込番号:13108433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/09 00:52(1年以上前)

かまぽこさんへ

まだ買われていないんですね。
価格コムの最安値より1万円以上安い価格は、安すぎると思います。
買い替え用のビデオを買っても4万円以下の状況は、はっきり言って異常だと思います。
ヨドバシがやっていればやめないとは思いますが、いつ終わってもおかしくないと思います。
早めの購入をお勧めします。

書込番号:13108958

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/09 07:51(1年以上前)

横浜地区での乱売は、他の地区の正常な販売店に悪影響をおよぼす可能性がある。

メーカーが在庫処分で安くしてるのなら良いのですが、
AT700はメーカー在庫が不足してる
現行人気商品です。

通常はメーカーの側が強い取引になりますので、値崩れはしません。

横浜地区の乱売に対応出来る店は、他の地区で今の時点では多分無いでしょう。

書込番号:13109494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/06/09 08:16(1年以上前)

表示で53,800円とのことですが、ポイント無し現金特価だといくらくらいになるのでしょうか?だれかご存知の方いますか。

書込番号:13109549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/09 09:45(1年以上前)

48800円だったと思います。
間違ってたらすいません。

書込番号:13109754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/09 11:16(1年以上前)

ディーヴイディーさん

値引き5000円で
48,800円に21%ポイントで買われたって
ことでしょうか?

書込番号:13109978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/09 12:05(1年以上前)

そうです。
他に中古のビデオデッキ代で840円かかっています。

書込番号:13110115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/06/09 12:34(1年以上前)

値引きの5000円って下取りのことではないのですか?

書込番号:13110208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/09 13:25(1年以上前)

ヨドバシ川崎も同じ価格です。ちょっと東京に近い?

書込番号:13110387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/09 13:50(1年以上前)

そうですよ。
買い替えに出すビデオデッキがないので、その分余計にかかったということです。

書込番号:13110449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/09 13:56(1年以上前)

なるほど。
下取り5000円引きなんですね。
それは大きいですね

でも、
その場に持っていかなきゃならないのか〜

書込番号:13110460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/09 14:22(1年以上前)

あとから持って行っても大丈夫ですよ。
店によっては先に値引きした価格で売ってくれるし、上大岡はあとで5000円返金してくれます。

書込番号:13110524

ナイスクチコミ!1


ke-saさん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/09 23:51(1年以上前)

こちらに出ている価格を持ってヨドバシ京都に行った所、店員さんに「ガセです。データには上がってません(?)」と言われました。ヤマダのレシートのことを言っても「ガセです」と。これ以上話すのも面倒くさくなったので出てきましたが、もちろんホントですよね?
できればディーヴイディーさんのようにレシートを上げていただければ(ヨドバシの)再度乗りこむのですが・・・
表示価格64000円20%でした。

書込番号:13112478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/10 00:22(1年以上前)

湘南新宿ラインを使って、ヨドバシ横浜まで長駆出撃。「53800+20%。6/10まで」、との表示(購入。即納)。どういう事情があるのかはわかりませんが、この機種だけ、お値段のお得感があります。
ヨドバシアキバでは、6/7時点ですが、69800に斜線で、「59800+10%。6/10まで」でした(様子見して、正解)。

 
どの製品でもいえることですが、ヨドバシでも、地域によって値段は相当違います(京都、大阪、ごめんなさい)。ビックもヤマダも、結構、お店ごとに違います。

      
今日のお店の説明では、「横浜市内だけの事情なので」(どうやら、川崎にも広がった?)、ということなので、神奈川県内に強い同業者(ノジマ?)との価格競争かもしれません。
因みに、イオンレイクタウンにあるノジマでは、「58800−メール会員5000」と読める表示がありました(6/5)。

  
ノジマは、この価格比較サイトにも出店しているので(本日時点で53000。カード可)、地方の方には、こちらの方法もあるかと。この機種のノジマのネット価格は、先週から今週、54000(この時、ぐっと来た)〜69800(あれ?)〜53000と、頻繁に変わっています。

  
同じネットショップでも、価格コム以外のサイトとは値段が違うこともあります。

    
価格設定は、メーカーの事情(ライバルメーカーとの競合、在庫処分、決算対策など)のほか、販売店間の競争など、様々な事情によって変化するので、値下がりもあれば値上がりもあります。ヨドバシアキバでは、3月の震災前に、「61800+20%」という、その時の価格水準ではビックリ、という値段だったことがあります。数日間で値上がりし、「79800+10%」とか「84800+10%」とかに(記憶不正確)なったこともあります。どうやら、「池袋」(LABI)との競合価格だったようで、実際に当時の書き込みには「池袋」が多かったような。

  
従って、今の「横浜」が、乱売と言えるのかどうか、そこまではわかりません。

      
この機種は、昨年10月発売と、そろそろモデルチェンジがあってもおかしくない頃合い。パナソニックやシャープが、本年に入ってからモデルチェンジしていることを考えると、地域と対象量販店を変えながら在庫処分を始めている、という可能性もあり。関西では、ジョーシンとかエディオンが動けば、ヨドバシウメダに飛び火するとか(期待)。

   
値頃とみてそろそろ買うか、新型を待つか、迷うのも楽しみかも(苦しみでも?)。いずれ出てくる後継機も、1年後には、同じパターンの値動きになるのでしょう。

書込番号:13112597

ナイスクチコミ!3


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/10 16:20(1年以上前)

>地域と対象量販店を変えながら在庫処分を始めている

は?AT−700が在庫処分?

新型は発表されてないし、店ではメーカー在庫が無いと言われる機種なのに?

全然的外れな、コメントです。

書込番号:13114426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/10 16:28(1年以上前)

ヨドバシ川崎情報です。
価格は変わりませんが、
在庫無し、16日入荷予定に
なってました。
ちなみに、ビックカメラは
59800円なので話にならず。

書込番号:13114440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/10 17:07(1年以上前)

ご要望にお応えして。
横浜は今日の午後の時点で、在庫有りです。

書込番号:13114526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 18:09(1年以上前)

横浜は土日も価格上げず、ポイント下げずで勝負するんですかねー
平日になかなか行けないもので、気になります。

書込番号:13114684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/10 18:14(1年以上前)

先週4日の朝時点の
ヨドバシ上大岡は
69800円に戻ってましたよ。

書込番号:13114708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/10 22:15(1年以上前)

4日はまだ下がっていなかったと思いますよ。

書込番号:13115659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/11 00:21(1年以上前)

理由なんてどうでも良いんです。欲しかった機種が安く買えれば。

横浜だろうと川崎だろうと池袋だろうと新宿だろうと高崎(ヤマダ本社)だろうと茨城(ケーズ)だろうと、交通費込みでも安く買えるのであれば、ど〜んと出掛けていくだけです。
 
「品薄?」。メーカーからの仕入れ価格や販売店側の営業方針次第で、店舗ごとの在庫は変わります。販売店とメーカーの親密関係、メーカーからの販売支援(インセンティブ、販売応援人員の派遣、広告宣伝費の一部負担とか)の影響もあるといいますから、理由を極めるためには、メーカーと販売店に、よ〜く聞くしかありません。
でも、そんなの、どうでも良いから、ともかく安ければ。

  
     
明日(もう、今日か)、値上がりしているのか値下がりしているのか、そのままなのか。う〜ん、値下がりしていたら、ちょっと悔しいな。
 

書込番号:13116277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/06/11 18:23(1年以上前)

今日、ヤマダ武蔵村山店にて 53,800円のポイント21%で購入しました。

最初、東村山店でディーヴイディーさんのレシートを見せて交渉したのですが、63,800円+11%のまま。その後、ヤマダ武蔵村山店に移動。最初 58,800円+11%の提示だったのですが、同じくレシートを見せたら、53,800円のポイント21% で OK がもらえました。

もともと、楽天とかで、50,000円ぐらいで購入する予定だったので、安く買えて満足です。

書込番号:13118983

ナイスクチコミ!0


スレ主 minatoseさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/11 19:24(1年以上前)

みなさん安く買われた様でよかったです。こちらに書き込みをしてよかったのかどうか、気にはなっていたものですから。少しホットしています。

書込番号:13119230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/12 00:52(1年以上前)

横浜ヨドバシ6/11 在庫有り

まだ交渉すれば安く買えるかもしれませんが、宴は終わったようです。
上大岡のLABIも61800円の10%で在庫内、1か月待ちだそうです。

書込番号:13120692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/12 01:15(1年以上前)

ここの情報をみて、10日の金曜日に ヨドバシ横浜で
53,800円 ポイント20% BR-D1枚サービス で
購入しました。

7年前くらいに買った 同じくSONYのDVDレコーダーに比べると
小さくて安っぽくて愛着わかないけど・・・、黒っていうのも気に入らないけど、
今月からデジアナになった為、番組表が取得できなくなってしまったので
しょうがなく買い替え。
思ったより安く買えて良かったです。

書込番号:13120766

ナイスクチコミ!0


スレ主 minatoseさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/12 13:20(1年以上前)

本日テックランド新山下店で53800円ポイント20%で出ていました。いつまでかはわかりません。

書込番号:13122546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/06/12 16:03(1年以上前)

横浜は安いですね。
同じ神奈川ですがヤマダ電機相模原店では同じような条件にはしてくれませんでした。

書込番号:13123030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 16:30(1年以上前)

こちらの価格情報を頼りに地元のヤマダ電機に行ってきました。確かに価格とポイント、更に下取り価格は書き込み通りですね。但し、納期が1ヶ月みたいなので迷っています。とりあえず、金曜日迄なら同一条件で内金だけでいいと言われたので再度予約に行くつもりです。

書込番号:13123136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/12 16:46(1年以上前)

納期の1か月というのは最も遅い場合で、レコーダーの場合は1週間くらいでたいてい手に入ります。

書込番号:13123195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 17:24(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。そんなに納期が早いんですか。冬のボーナス払いにしようか迷っていたので、ちょっと考えどこですね。更に値下がりもあるかもしれませんし。かといって、余り悩み過ぎて買い時を失ってしまうのも損なので。とりあえず、内金だけ入れておきます。

書込番号:13123357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/12 21:17(1年以上前)

また同じケーズにいってきたよ 69800だった 

さらに値引きますってポップに書いてあったからいくらになんの? 

答えはカード割引3パーセント そこから引いて下取り5000円も引いて
なんだかんだで59800だってさ

テレビじゃ”新製品が安いケーズデンキ♪”

なんてCMやってるけどこれは新製品じゃないよ

なんでも高いケーズデンキ♪”にかえたほうがいいよ

書込番号:13124369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 19:39(1年以上前)

今しがた、地元のヤマダ電機で予約してきました。同一条件で更に五年保証もタダで付けてくれました。又、下取り品は持参してませんでしたが、入荷迄に持ち込めばいいとの事で、最初から値引きしてくれました。

書込番号:13127928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/14 08:47(1年以上前)

追記:
納期、翌日には配送されました。

書込番号:13130287

ナイスクチコミ!0


びよよさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 15:37(1年以上前)

本日、ヨドバシ横浜へ。
59800円の13%ポイントでした。

AT500なら、53800円の20%ポイント とのこと。

書込番号:13135252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング