『6/11ヤマダ電機価格情報』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『6/11ヤマダ電機価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

6/11ヤマダ電機価格情報

2011/06/12 16:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:3件

近所のヤマダ電機(川崎市 旧ダイクマ)で以下の価格でした。
 表示価格:53800円 ポイント20%
      (現金特価も46800ぐらいでした。)
      下取り5000円も可能そう
      長期保証が込みかは確認し忘れました。
店頭表示価格でここまで安い価格を初めて見ました。
この価格なら交渉が苦手の人も十分買いかと思います。
自分自身は2週間前に5万円ちょっとで購入済みのため、もう少し
待ってもよかったかもと少し後悔してます。

書込番号:13123093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/06/12 17:29(1年以上前)

川崎も安いんですね。現金価格で下取り5000円してくれたら41800円で購入可能ですね。

書込番号:13123374

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/12 18:45(1年以上前)

神奈川方面のAT700の安売りの仕掛け人は、ヤマダ傘下のダイクマですね。

上大岡もダイクマの名前がレシートにあったので。

対抗させられる競合他店は大変ですが、購入出来た人はラッキーですね。

もし赤字で安売りをしてたら、他の商品で利益を上げるので、他の商品を買う人は
少し損をしてるのかも。

書込番号:13123662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/12 19:26(1年以上前)

ダイクマにそんな力がある分けがない。

書込番号:13123829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/06/12 21:43(1年以上前)

表示価格:53800円 ポイント20%は安いですね。

川崎市内のダイクマ系列のある店舗に6/9行った時には59800円ポイント20%でした。

ただ、店頭在庫がなく、商品到着まで1ヶ月掛かると言われ断念しました。

店舗により異なるでしょうが、在庫確保の日数も気になります。

書込番号:13124493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/12 21:50(1年以上前)

神奈川方面は安いですな
今日、テックランド立川店では、53800円ポイント11%、下取り値引き5000円、長期保証は別加入でした。
ただし、開店時は、2台あったが既に売れ、
在庫がないため取り寄せで約4W待ち
待てないので断念しました 

書込番号:13124532

ナイスクチコミ!0


FORUM38さん
クチコミ投稿数:10件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/06/13 12:33(1年以上前)

先日、池袋LABIで購入しましたが価格が57800円、下取り5000円、ポイント21%で10日待ちだったので、本日、池袋をキャンセルし別のLABIにて購入し直しました。結果53800円、下取り5000円+ポイント21%で持ち帰りOKでした。

池袋の値段でもまずまず満足でしたが結果的に待ち期間を使って更に安い条件を探すことができよかったです。

書込番号:13126687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/13 20:41(1年以上前)

昨日、ビック池袋で購入しました。
土曜の書き込み価格(ヤマダ池袋)を提示したら
すぐに同条件になりました。
52800円-5000円(買い換え割引)+ポイント23%
延長保証はポイント5%引きでした。
エコポイントで交換していた商品券があったので
ヤマダよりビックでと思っていたので、こちらも即決!
在庫あったので持ち帰りもできました。

書込番号:13128192

ナイスクチコミ!3


チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/14 08:28(1年以上前)

>アクオス&コズンさん

お役に立てたようで何よりです
しっかり交渉すれば、池袋が他地域より条件が悪くなることは殆どありません
現状はその条件が最安値ですし、良い買い物ができましたね!

書込番号:13130220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 11:19(1年以上前)

ご報告が遅くなりましたが、私も買いました!
こちらで皆さんにアドバイスいただいたおかげで、納得いく価格で購入できました。
ありがとうございます。

6/9 ヤマダ池袋 店頭57800円 10%

交渉してポイントが25%に

あと1.2日待ってば最安値が出ていたみたいですが、満足です。

下取り機をあとから持ち込むのですが、会計時に-5000円されてしまいました。
私の場合、金額でなくポイントでの割引だったので、-5000円された後にポイント計算されると約1000円違う・・・
持ち込み時に5000円が帰ってくる店舗もあるみたいですね。
交渉時は「25%なので14450円分」と言われていたのに、結局13200円分でした・・・

iPhoneとPSPを持っているので、Chan-Toruや持ち出しも出来て本当に便利です。
sonyにして本当に良かった!!!

書込番号:13130631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/14 14:27(1年以上前)

買い替え割引された5000円にはポイントは付きませんから、ポイントは当然変わります。

書込番号:13131157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング