『二ヶ国語放送 字幕と声がずれます』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『二ヶ国語放送 字幕と声がずれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

二ヶ国語放送 字幕と声がずれます

2011/07/28 11:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:1件

●二ヶ国語放送の映画をDRモードで録画して楽しんでいますが、字幕と声(音声2)が時間が経つにつれてずれてきます。時間が経つと字幕がどんどん先に出るようになるといった状態です。ちなみに1度停止してから再生するとまた元に戻ります。この症状を改善することは出来ますでしょうか?ちなみに字幕あり1音声(英語のみ等)の放送を録画してもこのような症状は見られません。

●二ヶ国語&字幕ありの放送でも、DRモード以外の低モードで録画すると二ヶ国語で録音されておらず、字幕も入りません。(日本語のみの1音声)DRモード以外で二ヶ国語&字幕の録画は出来ますか?

以上説明不足の点がございましたら改めて補足いたします。

書込番号:13304881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/07/28 12:32(1年以上前)

>●二ヶ国語放送の映画をDRモードで録画して楽しんでいますが、字幕と声(音声2)が時間が経つにつれてずれてきます。時間が経つと字幕がどんどん先に出るようになるといった状態です。ちなみに1度停止してから再生するとまた元に戻ります。この症状を改善することは出来ますでしょうか?ちなみに字幕あり1音声(英語のみ等)の放送を録画してもこのような症状は見られません。

字幕はどうかわかりませんが?私のBDZ-AT700は
今のうちは、音声はずれてはいません。SONYさんに一度
見て貰って放送なのかレコーダーが原因なのか?
原因が故障か?それとも別の原因か切り分けして貰った
方が良いですね。でもずれるのはおかしいですね。

http://www.sony.jp/support/inquiry.html

>●二ヶ国語&字幕ありの放送でも、DRモード以外の低モードで録画すると二ヶ国語で録音されておらず、字幕も入りません。(日本語のみの1音声)DRモード以外で二ヶ国語&字幕の録画は出来ますか?


SONY機は2カ国語はDRモードのみです。
2カ国語でAVCREC録画機能あるのは、Panasonic
とかシャープになります。
どうしても2ヶ国語AVCRECされたいのであれば
BDZ-AT700を買い替えは勿体ないので在庫希少
ですが?一部の店ではまだPanasonicのシングル
チューナーのDMR-BR585が3万円台で販売しているので
サブ機として導入される方法もあります。

http://kakaku.com/item/K0000164120/

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMR-BR585

書込番号:13305120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/28 12:46(1年以上前)

余計なこととは思うんですが…

>2カ国語でAVCREC録画機能あるのは、Panasonicとかシャープになります。

AVCRECっていうのはDVDにハイビジョン のことで
通常はAVC録画 というんですが
シャープにAVCRECはありません

BR585はマルチ音声の二重音声は両方記録できず
結果としてAVC録画するとAT700と同じ格好になってしまいます

マルチ音声の二重音声を両方記録したいなら
パナでいえばBR585/BR670V/BF200/BR30を除く機種から選ぶことになります

書込番号:13305175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/07/28 12:51(1年以上前)

>質問1

参考にして下さい[13226634]。

>DRモード以外で二ヶ国語&字幕の録画は出来ますか?

出来ません。
仕様ですので不可。

書込番号:13305185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング