『番組表が、、、』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『番組表が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表が、、、

2011/09/19 21:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:8件

気がついたら、番組表が
虫食い状態になっています。

アンテナの問題なのでしょうか?

ちなみに、まるまる一日抜けてしまう局もあります。

テレビの番組表は正常です。

書込番号:13522042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/09/19 23:02(1年以上前)

2ちゃんねるでも、同じようなことを書いている人がいました。

BSなどの局の編成が変わるので、その影響でしょうか。
ただ、結局、リセットをしたら直ったそうです。

書込番号:13522517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/09/19 23:38(1年以上前)

>気がついたら、番組表が虫食い状態になっています。

ソニー機の良く有るファームトラブルと思います。
自分の場合、番組表トラブルは、今までで確か2度ほど機種違いで経験しています。

既にレスが付いていますが、リセットボタンを押して再起動させれば、何事もなかったように復帰します。たぶん、再発はしません。
自分の経験上、ソニー機の同一機で2度同じトラブルを起こされた経験はないです。

>テレビの番組表は正常です。

関係無い話です。別の個体ですので。
問題にするとすれば、その運用です。普通に電源のON/OFFで使用していたか?節電のためとか言って、コンセントから電源を切るような使い方をしていなかったか?
と言った感じのところです。

書込番号:13522742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/09/21 15:10(1年以上前)

返信ありがとうございました。

さきほど、リセットボタンを押してみたところ、
見事に、何もなかったように復活しました。

ありがとうございました。

書込番号:13528999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング