『DVDプレイヤーで見るには?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『DVDプレイヤーで見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDプレイヤーで見るには?

2010/11/28 22:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

スレ主 mcrb2さん
クチコミ投稿数:3件

BDZ-AT500で現在ハイビジョン録画をしています。この機種で録画した画像をDVD-R等に落としてDVDプレイヤーで見ることはできるのでしょうか?

書込番号:12292079

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/11/28 22:49(1年以上前)

良くある質問です。
答えは、DVDプレーヤー次第。
レコーダーで作成できるDVDに対応しているかだけです。

書込番号:12292103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/11/28 23:51(1年以上前)

そのDVDプレーヤーが「CPRM記録のDVD-RやDVD-RWディスクの再生」に対応していれば、DVD-RあるいはDVD-RWにコピー(ムーブ)したものが再生できます。

例えば楽天市場(www.rakuten.co.jp)にて「DVDプレーヤ CPRM」で検索すると「CPRM記録したディスク再生が可能」「地デジを録画したDVDも再生できます」などを謳い文句にしたDVDプレーヤがたくさん出てきます。そういうDVDプレーヤなら、BDZ-AT500で録画したDVDの再生が可能です。

書込番号:12292543

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcrb2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/09 22:45(1年以上前)

家にあるDVDプレーヤは、CPRM対応なのでCPRM対応のDVD-RWを買ってきました。
しかし最近忙しいため視聴できるのか確認できていません。
御二方ありがとうございます。結果を後日報告します。

書込番号:12344369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング