『教えてください🙏』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『教えてください🙏』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください🙏

2022/02/02 07:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

スレ主 あい0さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
録画したテレビ番組をDVDに録画したいのですが、録画することは可能でしょうか?🙏😭

書込番号:24575852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/02/02 08:23(1年以上前)

DVDに録画(ダビングと言う)は可能です。
取扱を読んで下さいな。

書込番号:24575896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/02 08:39(1年以上前)

DVDに録画(ダビング)と言うのが普段がBD(ブルーレイディスク)にダビングしていて、なんらかの理由でDVDにダビングしたいってことなのか、今までレコーダーに録画するだけにしか使って無くて初めてディスクとして残しておきたいってなったのかって二通り考えられるけどもし後者だとするなら今はDVDにダビングするってのはほぼ無いと思ってよくてDVDじゃなくBDのディスクを買ってそっちにダビングする方がいいよ

もし前者の方でDVDにダビングする必要が出てきたってことであれば、説明書のとおりにやれば出来るってことにはなるね

書込番号:24575912

ナイスクチコミ!1


スレ主 あい0さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/02 08:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
もう一つ教えていただけますでしょうか。。

よく見たら、私はDVD+R DLに録画しようと試みましたが
録画できず、DVD-R(CPRM対応)には録画することができるのでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ございません。。

書込番号:24575913

ナイスクチコミ!0


スレ主 あい0さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/02 08:46(1年以上前)

>どうなるさん

ご回答ありがとうございます。
前者でありまして、普段は本体に録画していましたが、
(ブルーレイ対応でない)別の場所で録画を見たくて、本体で録画したものをDVDに録画したいです。。
説明書が行方不明で、インタネットで検索しましたらDVD-R(CPRM対応)で録画することが可能?
DVDに種類があることがわからず、DVD-R DLを購入し、録画できずでした。。
初歩的な質問をして申し訳ございません。
もしよろしければ、教えてください。。

書込番号:24575923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/02 09:01(1年以上前)

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/42080480BDZ-AT500.html

P49〜
P51に使えるディスク、使えないディスクが載ってるね

書込番号:24575936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/02/02 09:05(1年以上前)

https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT500/spec.html

対応しているDVDは、ーRとーRWです。
+R、+RWは使えないようです。

ーと+では、種類が異なる。
また、DLについては、判りません。

書込番号:24575939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あい0さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/02 09:19(1年以上前)

>どうなるさん
>不具合勃発中さん

大変助かりました。ありがとうございます。
感謝いたします。。

書込番号:24575958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング