『価格の下落』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB BDZ-AT300Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『価格の下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の下落

2011/03/07 12:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

こちらの機種を購入しようか迷っています。
現時点では2010年10月当初の発売価格より、
こちらのサイトでは約半額くらいまで、最安値が下落しているようですが、
もし、さらに下落するようでしたら、あと2〜3ヶ月待って購入しようか検討しています。

もちろん、販売する側ではないので、みなさんお分かりにならないと
思いますが、今後の動向の予想として、アドバイス頂ければと思います。
参考にさせて頂きます。

書込番号:12753453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/07 12:13(1年以上前)

>もし、さらに下落するようでしたら、あと2〜3ヶ月待って購入しようか検討しています。

もう底値だと思います。
どうも今春には新製品が出るような噂があるので
参照 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2027/Page=5/ViewLimit=0/SortRule=1/#12749594
在庫がなくならないうちに買っておいてもいいかも。

書込番号:12753464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/03/07 12:56(1年以上前)

>もし、さらに下落するようでしたら、あと2〜3ヶ月待って購入しようか検討しています。

そう考えてて買い時を逃した人が去年は多かったですよ。
3月は量販店でも通販最安値以下の条件で売ってる場合が
多いので、地方でなければ量販店を見に行くのもいいで
しょう。
3月19〜21日の3連休なんかはソフマップで3連休特価とか
やりそうです。

書込番号:12753656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/03/07 13:01(1年以上前)

>BDは便利さん

早々のお返事ありがとうございました。
なるほど〜、やっぱり、そろそろ底値かもしれませんね!!

2010年の10月発売なのに、もう半値くらいまで
下落するなんて早いですよね。

数日前にはSONYのブルーレイは32商品もこちらのサイトで
登録されていましたが、たった2日で、13に登録が
減っていたので、品薄、またはメーカーの在庫処分の時期なのでしょうね。

書込番号:12753671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2011/03/07 13:20(1年以上前)

2月にパナは進化した新型出したのでソニーはかなりつらいと思う。
そう言えばここしばらく篠原涼子のCMがすごく増えた気がする。
買うなら今しかないでしょう。
ただAT500以上にしといた方が良くないかな。
新製品に関しては来月までには確実に発表があると思います。

書込番号:12753720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/07 13:56(1年以上前)

もうほぼ底値だと思いますよ。誰もいつ底値になるかということがあれば苦労はしません。ですから数千円くらいの下落でしたら早く買って使った方がいいですよ。

書込番号:12753824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング