『大手家電量販店でも18万円台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]のオークション

『大手家電量販店でも18万円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

大手家電量販店でも18万円台

2011/11/03 21:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:119件

2012年モデルの発売が近くなってきました。
ヨドバシカメラで、MSZ-ZW631S-Wが185,975円でした。

書込番号:13717645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/11/03 22:30(1年以上前)

先週末ヨドバシアウトレットで\158000ポイント10%で買いましたよ。
ちなみに本体のみですけど。

書込番号:13717965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/05 00:10(1年以上前)

がんばる!さん

もしかして、買っちゃった?

書込番号:13722747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/11/05 06:46(1年以上前)

みなみだよさんへ
今回は、値段と言うよりは、店員さんの態度と取り付け業者の腕前を見て決めました。
取り付け予定は相当先なので、今からでも機種変更はできますが...。
現在、シャープ、ダイキン、東芝、パナソニック、富士通ゼネラル、三菱電機が稼働中です。
基本的には、最高機種ならばどこのメーカーでもいいと思いますが、デザインと騒音と
暖房能力とセンサー能力で決めています。
なお、18畳以上の省エネの観点から言うと、断然、富士通ゼネラルのAS-Z56A2(18畳)ですね。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2011/nocria_z/lineup/asz56a2.html

書込番号:13723403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 10 2012/03/12 8:55:15
LABI名古屋 0 2012/02/07 22:41:28
新型出たら、旧型が値上がり? 5 2011/11/23 22:17:32
大手家電量販店でも18万円台 3 2011/11/05 6:46:58
今が買いかな… 0 2011/09/08 21:16:00
本日購入しました! 0 2011/07/10 21:41:35
価格情報 1 2011/02/21 16:12:24

「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW631S-W [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング