『新宿西口ヤマダのオープニングセール第二弾』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG5230

「フルHD動画プリント」機能や無線LAN機能などを搭載し2.4型液晶モニターを装備したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5230の価格比較
  • PIXUS MG5230のスペック・仕様
  • PIXUS MG5230の純正オプション
  • PIXUS MG5230のレビュー
  • PIXUS MG5230のクチコミ
  • PIXUS MG5230の画像・動画
  • PIXUS MG5230のピックアップリスト
  • PIXUS MG5230のオークション

PIXUS MG5230CANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG5230の価格比較
  • PIXUS MG5230のスペック・仕様
  • PIXUS MG5230の純正オプション
  • PIXUS MG5230のレビュー
  • PIXUS MG5230のクチコミ
  • PIXUS MG5230の画像・動画
  • PIXUS MG5230のピックアップリスト
  • PIXUS MG5230のオークション

『新宿西口ヤマダのオープニングセール第二弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5230を新規書き込みPIXUS MG5230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG5230

クチコミ投稿数:7896件

新宿西口ヤマダのオープニングセール第二弾にて、先週と同じ価格7,980円P無しで売っておりました。
ヨドバシを先に回ってみましたが・・・売っておらず(ポイント利用の為)

そしてヤマダにて購入。

朝からは販売せず、お昼から販売したとのお話。
調度、2時頃に行ったので10台ほど残っていたのを購入しました。

おまけは・・・写真用紙のみ・・・でしたが。
この値段で買えるとは思っていなかったので良しということで。

長年、エプソンのみでしたが、今回初めてキヤノンに浮気。
決め手は色数が少ない5色インクと黒の顔料インク。
カラーコピーもキヤノンが一番キレイと感じた事。
前面給紙で用紙のストックが出来ることと写真用紙が背面から入れられる事もポイント高いかな?

ただ、インクタンクの少なさと自動クリーニングは心配ですが。
前の機種が8色の顔料だったので、コストは悪くてもトントンかなと・・・
さて、どうなることか?

書込番号:13283155

ナイスクチコミ!0


返信する
ponhiroさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/23 03:21(1年以上前)

エリズム^^さん、おしえてください。

私も本日、新宿西口ヤマダでMG5230を購入しました。
値段交渉時、OPセールで7980円で販売していた金額に近づけてくれないかとお願いすると、これはOPセールの価格で今日は出来ないとのことで、通常価格から値引きで7980円には程遠い金額でしたが購入を決意。1時30分過ぎに購入し、退店時にセール2弾のビラをもらって帰宅。帰宅後ビラを見てびっくり。本日も特売やっていたのです。がっかりしながら価格コム見ると…エリズム^^さんの口コミ発見。
私には何がなんだかよくわからなくなってしましました。

真意を確かめるべく、直接ヤマダに問い合わせすると曖昧な回答だらけ。整理券は午前中に配布したので整理券持っていない人は買えない、特売情報は朝知らされたことなのでその販売員まで情報が伝わらず知らなかった、…、話になりません。
最終的に私より後の購入の人が特売価格7980円で買っていることがわかれば、状況は変わり、それ相応の対応をしてくれるとのことで、購入レシート最下部【お問い合わせレシート番号】を教えて頂けないでしょうか?どうか宜しくお願いします。
(再交渉時の証拠データとして使用させてください。)

書込番号:13285172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件

2011/07/23 10:06(1年以上前)

私は東口で買ったので、その時点では在庫ありました。

単純に西口では売り切れていたという話なのではないでしょうか?

私も最初は西口をみて目視のみですが安売りしていないのを確認していましたから。

今回は東口が穴場だったという事でしょう。

書込番号:13285784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件

2011/07/23 10:25(1年以上前)

店舗が違うので交渉の余地があるかどうか不明ですが・・・
とにかく安く買いたい時は足で稼いだほうが良いですよ。
私は昨日は新宿を一周してきましたから・・・

書込番号:13285836

ナイスクチコミ!1


ponhiroさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/24 01:02(1年以上前)

エリズム^^さん
返答ありがとうございます。
東と西で店舗が違うので交渉は無理でしょうから残念ですが諦めます。

西口の他店は回ったのですが、東口まで足を運ばなかったのが敗因ですね。
まだまだ甘かったです。勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:13288674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件

2011/07/24 07:03(1年以上前)

店員さんが言っていました・・・本当に欲しい人が買えないと・・・
外国人(お隣の国?)のブローカーが1時間置きに3台買って行ったとの事。
私も目の前でみていましたが、それを買い取りがある店にうるそうです。

それと、イチャモンに近いやりかたですが・・・
「なんで他店舗を確認してくればかったんだ?」というクレーマー的なやりかたも・・・
お勧めはしませんが・・・

書込番号:13289178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5230
CANON

PIXUS MG5230

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG5230をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング