『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4830の価格比較
  • PIXUS iP4830のスペック・仕様
  • PIXUS iP4830の純正オプション
  • PIXUS iP4830のレビュー
  • PIXUS iP4830のクチコミ
  • PIXUS iP4830の画像・動画
  • PIXUS iP4830のピックアップリスト
  • PIXUS iP4830のオークション

PIXUS iP4830CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS iP4830の価格比較
  • PIXUS iP4830のスペック・仕様
  • PIXUS iP4830の純正オプション
  • PIXUS iP4830のレビュー
  • PIXUS iP4830のクチコミ
  • PIXUS iP4830の画像・動画
  • PIXUS iP4830のピックアップリスト
  • PIXUS iP4830のオークション


「PIXUS iP4830」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4830を新規書き込みPIXUS iP4830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/01/13 22:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4830

スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

ヤマダ電機テックランド大船店で購入しました。
14,000円。5年延長保証料+700円。USBケーブル+800円。

○音がうるさい?
 →静かなものです。

○USBケーブルが付属していない
 →これは戸惑います。店員さんが教えてくれなければわからなかったでしょう。
  でも、個人的にはエコでよいと思います。

○印刷するまでに時間がかかる?
 →よほどせっかちな人でない限り気にならないと思います。

○写真を印刷すると青味がかかる?
 →緑色のものがあると(木や草の緑とか)、青味が強くなるようです。
  気になるほどではありませんが、色にこだわりたい方にはお勧めできないかも。

○インクの減り方が早い?
 →まだわかりません。今後レポートします。

書込番号:12505024

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/14 12:34(1年以上前)

こんにちは。FireFlash!さん

ご購入おめでとうございます。
僕も以前はCanonのプリンターを使ってましたが
事情があり手放しましたよ。

そうなんですよね、CanonのプリンターはUSBケーブルが付属
していないんですよね。EPSONには付属していますが。

じつは僕も PIXUS iP4830 [ピアノブラック]を密かに狙ってた
ので参考になるレスありがとうございました。

書込番号:12506937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP4830の満足度5

2011/01/14 13:37(1年以上前)

EPSON も単機能プリンタには USBケーブルは付属して下りません。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/single/ep302/shiyo.htm

書込番号:12507163

ナイスクチコミ!2


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/14 14:59(1年以上前)

すでにUSBケーブルを持っている人が多いという前提でコストダウンでしょうか。
>USBケーブル+800円
百均のケーブルでも良いような気もします。

書込番号:12507389

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP4830の満足度5

2011/01/14 16:45(1年以上前)

この所の傾向として USB接続よりも Bluetooth や LAN接続ユーザーが特に売れ筋の A4複合機等で
増えている事と USBケーブルを仮に付属しても、帯に短し襷に長しで付属 USBは未開封と言った事も有るのでは。

書込番号:12507675

ナイスクチコミ!0


スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

2011/01/15 22:41(1年以上前)

ちなみにUSBケーブルはA-Bタイプです。

突撃AMDさん>すでにUSBケーブルを持っている人が多いという前提でコストダウンでしょうか。
sasuke0007さんも書いているように、置き場所の問題もありますから、「帯に短し襷に長し」になりかねません。もったいないですし。別途購入しても安いですしね。


突撃AMDさん>百均のケーブルでも良いような気もします。
私が購入したのはELECOM製の金メッキ、2重シールドでした。もちろん、安いものでもよいと思います。

書込番号:12514352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/26 11:10(1年以上前)

>百均のケーブルでも良いような気もします。

百均のケーブルで大丈夫ですよ。
Canonのインクジェットプリンタ1機種、同社のインクジェット複合機1機種の都合2機種
で使ってますが、当然ながら問題ないです。
しかも、両方ともPCからやや離して設置している関係上、百均のケーブル1本では足りず、
追加で百均の延長ケーブル(2m)も…の状態ですから。

高価なUSBケーブルを今度買うとしたら、対応機器の購入に合わせてUSB3.0のヤツですかね…(^^

書込番号:12562791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4830」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4830
CANON

PIXUS iP4830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS iP4830をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング