『なんで?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター2011 クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2011 クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2011 クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター2011 クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 なんで?

2011/01/17 09:18(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版

クチコミ投稿数:13件

ウイルスバスター2011は評判悪いですが、ヨドバシカメラさんではパソコンと並べていち押し的な扱いでした。なんでだろう?

書込番号:12521573

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/01/17 10:04(1年以上前)

メジャー製品だから&他社製品より利益が高いからでは?

書込番号:12521674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/17 10:29(1年以上前)

毎年多く売れる商品だからいっぱい売ろうとしてるんじゃないですかね

商品の評判なんか売場担当は知ってるけど取り寄せてる人は知らないとかよくあるし

書込番号:12521735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 ウイルスバスター2011 クラウド3年版のオーナーウイルスバスター2011 クラウド3年版の満足度1

2011/01/17 16:55(1年以上前)

知名度は高いし、3台使えて安いし、
販売店としては、売りやすいし、利益も上がるし、
製品の性能は、二の次だと思いますよ。

書込番号:12522815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/17 17:50(1年以上前)

使う側の評価と売る側の評価は違う。店は売れるものを売るわけだし、ハードウェアのように店が保証する必要がない「売り切り商品」だから店として楽なわけ。

書込番号:12522984

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/17 19:16(1年以上前)

売り子もメーカーが用意するから、店としては店の一等地を貸すだけで何もしないで儲けが出るから。
大手チェーン点の拠点店は、どのメーカーに売り場面積を売るかで商売が完了する。
メーカーの担当同士が売り場確保で競い合う。

拠点店で大きな販売活動をすれば、それを見た人はメーカーや商品に良い印象を持つ。
その店で買わなくとも、売り上げに繋がる。

書込番号:12523343

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/01/17 21:15(1年以上前)

ノートンとウイルスバスターは量販店なら、どこでも似たような扱いです。

書込番号:12523971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/18 08:43(1年以上前)

3年版を
トレンドマイクロ社から直接買うと
パッケージ版(新規購入) 12800円
DL版(新規購入)     11800円

ユーザーが契約更新で買うと11000円

ヨドバシ.コムだと     12800円(10%ポイント還元)
ビック.コムだと      10800円(10%ポイント還元)

価格コム情報最低価格だと  6000円(+諸経費)

(いずれも現時点)

利幅が大きいから一押し的に扱いたいのでしょうね。
今度店に行ったときに,「お勧め製品は?」そして「あなたは何を使っているのですか?」と聞いてみると参考になりそうです。

書込番号:12525975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/01/18 09:01(1年以上前)

…! 何を使っているか、店員さんに尋ねるのは良いかもしれませんね。建て前(仕事や売り上げ)と本音(プライベート)…友達じゃないから、建て前で答えられそうですが…(^o^;)

書込番号:12526018

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2011/01/18 10:21(1年以上前)

単純に言えば、メーカーから販売店にバックがあるからです。

ソフトメーカーからすれば。ソフトは作ってしまえば、量産する分については原価は、プレス/印刷の材料費だけですし。
「目立って売れる→シェアが上がる→評判が良さげに見えて売れる」の好循環で。
ショップへの利幅を上げるなり、店舗での販売面積に応じて費用が発生しても、元は取れる計算になっています。

逆に言えば。よほどの有名製品でもない限り(モンハンとかね)、販売店が自主的にコーナーを設けるなんて事はありません。
この辺は、べつにズルでもなく。「広告を打つ」のと同じことで、メーカーの営業としては、普通のことです。ソフトに限らず、スーパーのビール売り場でも、普通に見かける光景です。

…ただまぁ。
店頭でそれをすると言うことは、客からすれば、ショップの責任においてお薦めしているという見方しかできないので。もちっと審査するなりしていただきたいところですが。

知っている店員が何を使っている?MS Essentialですよw

書込番号:12526235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/19 19:45(1年以上前)

バックマージンの事もあるかもですねー
ただ最近のパソコンは性能が良いし ネット環境がよくなっているのでそういう人達にはなんら問題にはならないと思われます

 逆の人は使わないほうが良いという事

書込番号:12532540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/13 09:20(1年以上前)

知名度高いし、手っ取り早く売れるからだと思います(TT
あとは大人達の事情。


自分的にこの製品を車で例えると。。。

一応走るけどシートベルトがついてない車。
もしぶつかったら、本人や家族の命も危険だけど、下手したら歩道(他者にも感染)にも突っ込む可能性があります。

現状だと、ウイルスなど2次感染3次感染を誘発する可能性が高いソフトなので、
できる限り早急に問題点を改善してほしいですし、できないようならリコール製品として扱ってほしいです。

書込番号:12648280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 10:45(1年以上前)

本当の話はこうです。
ヨドバシは単純にリベート入れている期間がウイルスバスターを注力販売です。
なので、月単位でお勧め商品変わっていると思います。2月はノートンをお勧めしていますよ。

書込番号:12672066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2011 クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2011 クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

ウイルスバスター2011 クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング