『同時購入う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター2011 クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版

『同時購入う』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2011 クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2011 クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター2011 クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

同時購入う

2011/07/12 16:03(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版

クチコミ投稿数:45件

先日ヤマダで同時購入特価ということで、こちらのソフト同時購入版を買ってインストールしました。が口コミ見てたら評価の悪さびっくりしてます、、。 もうインストールしてしまったら当然返品できないですよね。。
ヤマダの方にヤマダ独自で作ってもらってると聞いたし、単体ではこの値段では購入できないということだったので勢いで調べもしないで買ってしまいました。
そこで質問なんですがヤマダ独自のものなんて存在するんでしょうか?
パケージを見る限り通常の3年版と変わらないんですが、、。ちなみに値段は9800円。
やっちゃった感で一杯です、、。(泣)

書込番号:13245590

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/12 16:11(1年以上前)

私はずっとメイン機はウイルスバスターを使っていますが、それほど悪いとは思いません。
ただ、ここの製品は1年おきに良・悪が繰り替えされるので、
次期2012版はまともになると期待しています。
もう2012版のβテストは始まっているので、もう少しでリリースされると思われます。
2012版へは無償アップデート可能なので、暫く我慢してみてはどうでしょうか?

書込番号:13245606

ナイスクチコミ!2


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/12 16:23(1年以上前)

なんか2012β版もあまり良い評判ではないですね(^^;
私の場合は、昔からファイアーウォールは手動設定で
ウイルスバスターの同機能は停止させていたので無くても問題無いのですが。

使用頻度の低いPCには、マイクロソフト製(無償)のセキュリティエッセンシャルを
インストールしています。

書込番号:13245631

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/12 16:55(1年以上前)

なんばらさん  こんにちは。 期限が切れた頃に思い出して下さい。
“クラウドウイルススキャン”技術を搭載した「KINGSOFT InternetSecurity 2011」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100708_379373.html

 ( 無料で防御と駆除  評判の悪い無料版です!
  http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html )

書込番号:13245716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/07/12 17:24(1年以上前)

みなさん、早速のお返事ありがとうございます。今過去レスまで全部読みましたが返品成功された方もいらっしゃるみたいですね。 まだ買ったばかりですが映画のダウンロードもかなり時間かかりましたし、アップルのhp観閲一つとってもウイルスバスター入れていると入れていないのでは速さが全然違いました。有効にしていると、なぜか固まってしまい見ることができません。今無効にしhp開いてみたらサクサクと見れます。。
ちなみにPCはvaioタイプs春モデルです。
返品できるなら返品したいです。実際、返品できた!という方どのように抗議すればよいかアドバイスお願いします。
買う前に調べればよかったんですが、このセキュルティソフトは初めてで詳しくないので安易にすすめられるまま買ってしまいました。。

書込番号:13245792

ナイスクチコミ!0


useraさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ウイルスバスター2011 クラウド3年版のオーナーウイルスバスター2011 クラウド3年版の満足度3

2011/07/15 16:53(1年以上前)

市販のPCは、多くのソフトが初めらから常駐している可能性がありますね。いらないようなソフトもたくさん入っているので、それらの影響で遅くなっている可能性があります。大手量販店は、ユーザーの使い勝手など知ったことじゃないというところなのでしょうか。実際に使用して、そのPCにあったセキュリティソフトを入れて欲しいものです。
できるだけ、常駐しているソフトを減らしたり、また、ウイルスバスターは、起動遅延するので、PC起動後、ウイルスバスターのアイコンにマウスを当てて、「保護を開始しています」から「保護されています」に変わっていることを確認してからインターネットを開始したほうがいいと思います。

書込番号:13256798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2011/07/16 12:23(1年以上前)

こんちゃ

2011は駄目な子だけど、2010はそこそこ使えます。
自分の場合、2010を未だに使い続けてます。
下記トレンドマイクロのサイトから2010ダウンロードして使いましょ。

http://downloadcenter.trendmicro.com/index.php?regs=jp&clk=latest&clkval=3392&lang_loc=13

いろいろ考えると体に悪いですよ〜

書込番号:13259777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2011/07/19 23:05(1年以上前)

ヤマダ電機オリジナルのウイルスバスターというのは、ちょっと考えられないですね。
パソコンならオリジナルモデルがありうるんですけどね。

さて、ウイルスバスター2011なら、その程度の現象はよくあることです。
再インストールで直すことはありますが、直らないことも多々あります。
困った子なんですよね。


やはりお勧めは、ウイルスバスター2010への移行です。
決して良くはありませんし重いですが、2010ならそれなりに安定して動きます。
ウイルスバスター2011をスタートメニューからアンインストールして、2010をインストールです。
ウイルスバスター2010はトレンドマイクロのサイトからダウンロードできます。

ウイルスバスター2010は今年限りしか使えませんけどね。
ウイルスバスター2012のベータ版も、評判は決して思わしくないです。
前途多難ですね…。


もったいない気はしますが、別のセキュリティソフトに乗り換えるのがベストではあります。
ウイルスバスター2011より悪い市販ソフトなんて、よく売ってるものでは2000円以下のものくらいしかありません。

書込番号:13273279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2011 クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2011 クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

ウイルスバスター2011 クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング