『画面の種類 アームの取り付け』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]

応答速度1msを実現した解像度1920×1080ドットの27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx1 SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のオークション

SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]

『画面の種類 アームの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]を新規書き込みSyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の種類 アームの取り付け

2010/09/27 19:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]

クチコミ投稿数:12件

こんばんは。
先程から調べているのですがなかなか情報が集まりません…
お尋ねしたいのは

■画面の種類
グレアでしょうか?ノングレアでしょうか?

■モニターアームの取り付け
モニターアームの取り付けは可能でしょうか?

今、予算3万前後で
■27インチ(サイズ)
■グレア(モニタ表面)
■フルHD
■2〜1ms(応答速度)
■250〜300(輝度)
■0.376〜0.311(画素ピッチ)
■モニターアーム対応
■DVI・1とHDMI・1(HDMI・2でも構いません、Mini D-SUB15ピンは無くても構いません)搭載
■ブラック

の条件で探しております。
何かいい機種、ありましたら教えていただければ幸いですm(__)m
スピーカー等、いらない機能は無くても構いません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11978125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/27 19:59(1年以上前)

 蛾羅夢魔鎖羅さん、こんにちは。

 下記によるとノングレアです。
「Samsung SyncMaster P2770FH」
 http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=161433&lf=0

 検索は下記のスペック検索も使われてはと思います。
「液晶モニタ・液晶ディスプレイ スペック検索」
 http://kakaku.com/specsearch/0085/

書込番号:11978158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/28 19:36(1年以上前)

カーディナルさんこんばんは
回答していただきありがとうございますm(__)m
グレアですと汚れが非常に目立ち、映りこみであまり好ましくないとのことでノングレアにしようと思っているのですが、スペックは気に入ったのですがやはりアームが対応しているのかが気になります…
やはり取り扱いショップの方に電話すると教えていただけるものでしょうか?

書込番号:11982794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/29 02:53(1年以上前)

 蛾羅夢魔鎖羅さん、こんにちは。

 アームの対応の件は書かれたようにショップへ問い合わせされてはと思います。
 いちおう検索はしてみましたが、この点に関する情報はちょっと見つかりませんでした。

書込番号:11984929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 18:21(1年以上前)

メーカー製品情報ページ
http://www.samsung.com/jp/consumer/detail/support.do?group=computersperipherals&type=monitors&subtype=lcd&model_cd=LS27EFHKUF/XJ&mode=C

の サポート・ダウンロード から 日本語ユーザーマニュアル(BN59-00841M-01Jpn.pdf)がダウンロードできます。

「2.製品の設置」でスタンドの取り付けなどについての説明がありますが、アーム取り付けについての説明がありません。

別機種、F2380MX のマニュアルにはアームの取り付けの説明があります。

以上のことから、P2770FH はアームには対応してないようです。

書込番号:12001161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]
サムスン

SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング