『私も買いました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,480

(前週比:+960円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,480¥5,828 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:20MB/s スピードクラス:CLASS10 TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GSDHC10 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10 [32GB]のオークション

TS32GSDHC10 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥3,480 (前週比:+960円↑) 登録日:2010年 9月 1日

  • TS32GSDHC10 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10 [32GB]のオークション

『私も買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GSDHC10 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GSDHC10 [32GB]を新規書き込みTS32GSDHC10 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

私も買いました

2011/02/11 14:23(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]

スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

先日、ここの店から買いました。
値段は今と同じ5,142円でした。
ハイビジョンビデオカメラで使ってみましたが、問題なく使えています。
この値段なら十分買い得だと思います。
今まではサンディスク製を多用してきましたが、ブランド性が上がってしまって割高になってしまいました。
現在はこのトランセンドが唯一の頼みの綱になってしまいました。
頑張れトランセンド。

書込番号:12638865

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2011/02/11 18:27(1年以上前)

私も買いました。
風見鶏(カードが使いたかったので楽天店)で 、送料込み¥9399−でした。

カーナビゴリラで、動画・音楽用に使っています。
容量が大きくて、子供用のアニメがたくさん入れられて重宝しています。

サンディスクが良いのは分かっていますが、用途しだいでトランセントも十分使えると思います。
信頼性しだいですが、異常無ければカメラにも使おうと思います。

書込番号:12639949

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

2011/02/11 20:24(1年以上前)

黒井 寝子さん、こんばんは。

風見鶏?、偶然ですね、私もです。
送料無料、店舗ありが理由です。
店舗があるということはそれだけ信頼性が高いということですからね。
トランセンド製は眼デジでも使用していますが、十分使えますよ。

書込番号:12640535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2011/02/11 22:11(1年以上前)

あっ、
>送料込み¥9399−でした。
は、2個の価格です。
失礼しました。

デジ一眼は、CFカードの機種を使っていますがサンディスクのみ使っています。
万一書き込み不良等に当たった時に取り返しが付かないですから・・・

トランセントが信用できないのではなく、サンディスクを信頼している為ですよ。

書込番号:12641110

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

2011/02/12 09:45(1年以上前)

>黒い猫さんw

>送料込み¥9399−でした。
>は、2個の価格です。

送料込み2個で9,399円は安いですね。
5,124円で価格comに飛びついてしまいましたが、よく調べてみるものですね。
ここにもありました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%9032GB%C3%972%E3%80%91-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%89-SDHC%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-CLASS10-TS32GSDHC10/dp/B0043E1Y2W/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1297471504&sr=8-4

書込番号:12643053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
じわじわと破壊? 4 2016/06/06 21:59:26
3DSで… 3 2015/03/24 10:44:52
最悪の対応です 3 2014/12/13 7:41:31
Class10のSDカードとmicroSDカードの違い 7 2014/10/17 11:19:11
sdカードからPCへコピーできない 7 2014/10/14 9:31:16
買ってすぐに・・・ 8 2014/10/13 8:40:07
RX100で使用 7 2014/07/09 12:31:42
ビデオカメラの相性 4 2014/06/10 19:09:52
UHS-I 対応(200倍速)のタイプが発売されたようですが。 4 2014/03/12 8:52:55
GF6 に使えますか? 9 2014/03/30 18:20:15

「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」のクチコミを見る(全 292件)

この製品の最安価格を見る

TS32GSDHC10 [32GB]
トランセンド

TS32GSDHC10 [32GB]

最安価格(税込):¥3,480登録日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

TS32GSDHC10 [32GB]をお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング