『初期不良に当たった模様。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,545

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,545¥5,828 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:20MB/s スピードクラス:CLASS10 TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GSDHC10 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10 [32GB]のオークション

TS32GSDHC10 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥2,545 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月 1日

  • TS32GSDHC10 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10 [32GB]のオークション

『初期不良に当たった模様。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GSDHC10 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GSDHC10 [32GB]を新規書き込みTS32GSDHC10 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良に当たった模様。

2013/03/07 14:54(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]

嫁への誕生日プレゼントにコンデジの F800EXR と共にネット通販で購入致しました。
暫くそのカメラを使っていると、画像がプレビュー出来なくなったり、あるいは画像データそのものが無くなってしまうことが多発。嫁としてもせっかく撮影したデータを失うことは何とも残念なことでした。そこで、不具合の原因がメモリかカメラ本体かをハッキリさせるべく、富士フイルムのサービスセンターにて診断してもらったところ、どうやらメモリ側の問題らしいとのこと。
カメラ、メモリ共にネット通販で購入したため、早速 Transcend のサイトで手続きを行い、不良品と思われるカードを送り返したところ、数日経って新品が届けられました。
梱包内には新しいカードと納品書が入っていただけで、送り返したカードにエラーがあったのか無かったのかさえ分かりませんでした。ま、そんなもんでしょうかね。
嫁のカメラには既に別に購入したカードが挿入されていましたので、届いたカードは別のカメラで様子を見ている所です。今のところ問題なしです。

書込番号:15860687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/07 15:24(1年以上前)

ご愁傷さまでした

返品されたメモリーをチェックするより、無条件に交換した方が手間隙かからず結果的に人件費というコストも最小限におさえられるのかも


個人的には
・メモリーカードはトラブル経験なし
・USBメモリーは、出始めの頃のバッファローのが2個とも数ヶ月で不良に
・カメラの初期不良は今まで遭遇したことがない
・プリンターではキヤノンの液晶不良に一度遭遇、メーカーに電話したら交換しますということだったけれど、メーカー直接では時間がかかるので購入したヨドバシに持ち込みすぐに交換
・パソコン(HP)はこの前、1ヶ月弱使ったところでハードディスク不良
メーカーサポートは新品交換は受付てくれなかったけどヨドバシに電話したら快く新品交換を受けてくれた

書込番号:15860747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/07 16:05(1年以上前)

残念でしたね。私も4GBまでのカードはトランセンドを中心に使ってますが
これまでトラブルはありませんでした。こればかりは運だと思います。

書込番号:15860857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/03/07 17:41(1年以上前)

リカバリノーサンキューさんこんにちは。

僕はUSBメモリーの方で初期不良を掴みました。
トランセンドのサイトで手続きして送り返し、1週間で新品が送られてきました。リカバリノーサンキューさんと同じ対応ですね。交換品はすこぶる快調です。
安心感が高いサンディスクの半額くらいですから、2個同時購入して当たるも八卦当たらぬも八卦…ぐらいが丁度いいのかもと思いました。

書込番号:15861160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件

2013/03/07 17:44(1年以上前)

>Frank.Flankerさん

>返品されたメモリーをチェックするより、無条件に交換した方が手間隙かからず結果的に人件費というコストも最小限におさえられるのかも

恐らくそういう事なんでしょうね。
今回「悪」のクチコミ評価にしなかったのは、たまにはそんなこともあるだろうと、自分で納得しているからです。もちろん、初期不良など無いに越したことはありませんが、32GB で二千円前後の価格を実現しているのですから、私個人は余り文句を言いたくないです。製品チェックにコストをかければ、直ちに価格に反映されてしまうでしょうから。


>じじかめさん

>これまでトラブルはありませんでした。こればかりは運だと思います。

私もそのように思っております。
ただ今回は、実店舗での購入と違い、ネット通販での初期不良対応がどのようなものか報告しておこうかなと思ったわけです。

書込番号:15861170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件

2013/03/07 17:58(1年以上前)

>なかなかの田舎者さん

>トランセンドのサイトで手続きして送り返し、1週間で新品が送られてきました。

こんにちは。
こちらの今回の場合は中三日で届きました。
サイトでは 1〜2 週間かかるとありましたので、その間ボケッと待っているわけにも行かず、別途カードを購入(SanDisk です。笑)してしまいましたが。

書込番号:15861220

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 TS32GSDHC10 [32GB]の満足度5

2013/03/07 19:05(1年以上前)

メモリーカードの不良は困ったものです。

こればっかりは運でしょうか。

書込番号:15861499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/08 15:02(1年以上前)

うん、そうだと思います。

書込番号:15864846

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件 TS32GSDHC10 [32GB]のオーナーTS32GSDHC10 [32GB]の満足度5

2013/04/06 12:35(1年以上前)

3月26日、アマゾンで1280円で購入しました。
購入して500枚くらい撮影しましたが、今のところ初期不良はありませんね〜

書込番号:15984056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/05/04 12:05(1年以上前)

こんにちは。

SDカードの初期不良、、、困りますよね。

因みに、使用前にその機体で初期化(フォーマット)はされましたか?

これをしないと、エラー等が出やすいように思います。

もちろん、運がよければエラーは出ません。

が、たいした手間でないので気をつけてみてくださいね。

書込番号:16092815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
じわじわと破壊? 4 2016/06/06 21:59:26
3DSで… 3 2015/03/24 10:44:52
最悪の対応です 3 2014/12/13 7:41:31
Class10のSDカードとmicroSDカードの違い 7 2014/10/17 11:19:11
sdカードからPCへコピーできない 7 2014/10/14 9:31:16
買ってすぐに・・・ 8 2014/10/13 8:40:07
RX100で使用 7 2014/07/09 12:31:42
ビデオカメラの相性 4 2014/06/10 19:09:52
UHS-I 対応(200倍速)のタイプが発売されたようですが。 4 2014/03/12 8:52:55
GF6 に使えますか? 9 2014/03/30 18:20:15

「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」のクチコミを見る(全 292件)

この製品の最安価格を見る

TS32GSDHC10 [32GB]
トランセンド

TS32GSDHC10 [32GB]

最安価格(税込):¥2,545登録日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

TS32GSDHC10 [32GB]をお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング