『HDMIと地デジに関して』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

G245HCbmid [24インチ ブラック]

応答速度2msを実現した24型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレアモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G245HCbmid [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G245HCbmid [24インチ ブラック]の価格比較
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]のレビュー
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]のクチコミ
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]の画像・動画
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]のオークション

G245HCbmid [24インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • G245HCbmid [24インチ ブラック]の価格比較
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]のレビュー
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]のクチコミ
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]の画像・動画
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G245HCbmid [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G245HCbmid [24インチ ブラック]

『HDMIと地デジに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「G245HCbmid [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
G245HCbmid [24インチ ブラック]を新規書き込みG245HCbmid [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIと地デジに関して

2010/11/03 16:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G245HCbmid [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:30件

ど素人の質問で申し訳ありませんが根本的にこの類いのモニターに地デジチューナー内蔵のHDDレコーダーをHDMIでつなぐとそのまま地デジを見る事が出来るのでしょうか?
地デジテレビは26インチは高いのでこの方法で見れるならばと思い質問させて頂きました。

書込番号:12158909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2010/11/03 17:20(1年以上前)

見れますけど、スピーカー内蔵でないと音が出ません。
スピーカー内蔵でも音はかなりしょぼい物が多いですね。

書込番号:12159025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/03 21:09(1年以上前)

スピーカーが搭載でないこともありますが
TVとPCモニターでは物にもよるけど性能差がありすぎます
http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_ld132b/index.html
PRD-LD132B
ジャスコで39800円でしたよ
まぁパネルが良いとは言えませんけどね

書込番号:12160362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/11/04 08:28(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。もちろんスピーカー付きを考えていましたが音がしょぼいんですね。所詮PC用なんですね。

書込番号:12162566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/11/04 08:31(1年以上前)

>がんこオークさん
ありがとうございます。
やっぱ普通に地デジテレビ買うのが無難なんでしょうね。+1万円位で26インチ変えそうですね。
要検討します。

書込番号:12162571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/04 12:36(1年以上前)

モニターにオーディオOUTput端子があればそこへ接続して視聴できるはずです
      (私はまだ試していませんが)

書込番号:12163251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/11/05 15:45(1年以上前)

>akutokugyousyani..tencyuu..さん
そうですね。そう言う機種を選べばPC用スピーカー持ってるので使えるかも。

書込番号:12168287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G245HCbmid [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G245HCbmid [24インチ ブラック]
Acer

G245HCbmid [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

G245HCbmid [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング