『ラックのキャスターについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]

3D映像に対応したシアターラックシステム(65V型向け/アーバンブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のオークション

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]

『ラックのキャスターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラックのキャスターについて

2015/07/22 15:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]

スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

購入したくて、見てみるとキャスターが、無いように見えるのですが、持ってるかたは、いますか?

もし、キャスターが、無かったら一人で移動できないですよね

書込番号:18989242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/22 15:56(1年以上前)

キャスターはありませんが、インテリアスライドシートで移動できるようになっています。

書込番号:18989248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

2015/07/22 19:44(1年以上前)

インテリアスライドシートって何ですか?

すみません、お願いします

書込番号:18989666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/22 21:16(1年以上前)

http://kakaku.com/article/pr/09/11yamaha/p02.html

↑辺りを。
ゴムのような素材の半円の足が底に付いていて、あまり力を掛けなくて動かすことができます。
機種違いですがYRSシリーズを動かしたことがありますが、畳の上でも滑らして動きましたよ。
床ならもうちょっとスムーズに動きそうでした。

書込番号:18989958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

2015/07/22 22:03(1年以上前)

キャスターより良いみたいで、評判いいみたいですね

有難う御座いました

書込番号:18990161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング