『GF460GTXのアス比固定の仕方教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]

OC仕様の「GeForce GTX 460」やオリジナルGPUクーラー「Twin Frozr II」を搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

『GF460GTXのアス比固定の仕方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]を新規書き込みN460GTX Hawk [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GF460GTXのアス比固定の仕方教えてください

2011/02/15 17:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]

スレ主 enemymcさん
クチコミ投稿数:53件

以前使っていた9600GTはアス比固定が出来ました。(ver上げると項目がなくなっていた)
スケーリングの固定という項目だったのですが、460GTXには項目が無く、設定も出来ない状態です。
ワイドモニタなので3Dゲーム時に横長だとプレイし辛いので設定の仕方、もしくは項目があるVerを教えてください。

書込番号:12660100

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/02/15 18:16(1年以上前)

デスクトップのサイズと位置の調整 でアスペクト固定出来ませんか?

デスクトップのサイズを変更する にチェック入れて
デスクトップのサイズ変更 をクリックすると画面が変わって
スライドのバーでアスペクト比変更できたと思いますが。
(OS XPの場合ですが)

書込番号:12660199

ナイスクチコミ!0


スレ主 enemymcさん
クチコミ投稿数:53件

2011/02/15 18:32(1年以上前)

>>じさくさん
それは「デスクトップの解像度を変更」ですよね。
僕は3D時(ゲーム)にアス比を固定したいという事を言いたかったのです。

つまり、PC作業中にはワイド(22インチ画面で)、3Dのゲーム時には固定画面(スケーリング設定をした解像度)の仕方ということです。
伝わらないかもしれませんが・・・

書込番号:12660284

ナイスクチコミ!1


スレ主 enemymcさん
クチコミ投稿数:53件

2011/02/15 19:31(1年以上前)

すいません。具体的に言えば
NVIDIAコントロールパネルでスケーリングの項目が出ないという事です。

ちなみに、DVI接続です。(9600GTの時は項目が出てたし、460にしても接続方法は変更していない)

書込番号:12660486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]
MSI

N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング