『ノズルチェック・クリーニング について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-903F

FAX/オートドキュメントフィーダー/カンタンLEDナビ/無線LAN/小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ EP-903Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのオークション

マルチフォトカラリオ EP-903FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのオークション

『ノズルチェック・クリーニング について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-903F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-903Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-903Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノズルチェック・クリーニング について

2012/04/28 13:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903F

スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

ノズルチェックをすると、青色の一か所が欠けます。

定規で測ると、約2ミリ。その他は、正常に印刷されています。

クリーニングを実行するべきでしょうか?

それとも、許容範囲でしょうか?

みなさんだったら、どうしますか!


ちなみにうちでは主にFAX受信用なので、色合いや、印刷品質には、

こだわっていません。

書込番号:14494657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/04/28 15:28(1年以上前)

その状態で印刷して問題ないと思えばそのままでいいんじゃない。
普通は文字の一部が欠けて読めなくなると思うけど。

書込番号:14494917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/28 15:34(1年以上前)

私なら、クリーニングを実行しますね。

書込番号:14494928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/04/28 15:36(1年以上前)

おっと忘れ物
ノズルが詰まったまま長時間経つと固まってしまい、クリーニングしても直らなくなり、有償修理になることもある。

書込番号:14494935

ナイスクチコミ!1


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2012/04/28 16:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ちなみに、クリーニングを実行せずに自然に復活することは、

ありますでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:14495008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/28 20:02(1年以上前)

電源を入れっぱなしとか、印刷している時に直ることもあります。
酷くなっていくこともあります。

書込番号:14495746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2012/04/29 17:05(1年以上前)

今のところ、色合い、字のかすれがないから、

クリーニングせずに使ってみます。


クリーニングすると大量のインク消費とそれに伴う、廃インクタンクの残量が

気になるのでもう少し様子を見てみて順次報告します。

書込番号:14499125

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2012/09/19 00:32(1年以上前)

その後、5ヵ月間(常時電源ON)でクリーニングなしで

使い続けていますが、最近、ノズルチェックが異常なしに

なりました。ときどき、チェックで同じ場所が一か所(1ミリ)掛ける時もありますが

このまま、様子を見たいと思います。

書込番号:15087174

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2012/09/19 00:36(1年以上前)

インクジェットプリンターは、長時間使わなかったり、印刷間隔が

長いと、ヘッドの渇きの原因になるので、まめに印刷したいと思います。

書込番号:15087198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-903F
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-903F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-903Fをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング