『写真や年賀状目的の方は気をつけましょう』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-703A

カンタンLEDナビや小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,200

(前週比:-600円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,200¥39,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-703AEPSON

最安価格(税込):¥39,200 (前週比:-600円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

『写真や年賀状目的の方は気をつけましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-703A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-703Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-703Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

写真や年賀状目的の方は気をつけましょう

2011/12/09 10:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A

クチコミ投稿数:525件 マルチフォトカラリオ EP-703Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-703Aの満足度5

写真もはがきもこうなるよ

エプソンは厚手の用紙を使うと重ねて巻き込んでしまう病気があります。

購入時のレビューでも写真印刷で巻き込むから注意と書きましたが・・

年賀状はどうだろうなと試してみたら、やっぱり数枚目で巻き込みました。(笑

1枚プリントするごとに、用紙切れエラーが出て、1枚セットして再開の繰り返し。

判っちゃいるけど試したかった、これで気が済みました。

こういう時期なので、知らなくて買っちゃったら”後の祭り”です。

もう、この古い機種を買う方も少ないでしょうけど、居たら1枚手差しで頑張りましょう。

書込番号:13869178

ナイスクチコミ!0


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/09 12:41(1年以上前)

用紙をセットする前にばらしてから(本をパラパラする様に)セットしてますか?
静電気でくっついていますので空気をいれてやると自分のEP-802Aは問題ありません。
個体差もあると思いますが・・・

書込番号:13869618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/12/10 03:36(1年以上前)

私も703Aを使って、写真用紙や普通紙、ハガキ、封筒と様々な用紙で印刷していますが、給紙のトラブルは一度もありません。

個体差かもしれませんが、保証期間内だったら点検した方が良いと思います。そこまでの症状は、完全に故障だと思います。

書込番号:13872390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 09:51(1年以上前)

毎年年賀状刷ってるけど、そんな現象ありませんが?
個体差というか、欠陥品を掴んだのでしょうね。
どちらかというとCanon製品の方がが品質は悪いですけど。

書込番号:13908177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/12/18 10:34(1年以上前)

念のため確認するが、使用した年賀はがきは次の1〜4のいずれだろうか。
http://www.yubin-nenga.jp/products/plane.html
表面右下のお年玉番号の上に「インクジェット用」とか「インクジェット写真用」と印字されているか、あるいは何も印字されていないかで確認できるので、教えてほしい。

書込番号:13908366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:33件 マルチフォトカラリオ EP-703Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-703Aの満足度3

2011/12/29 19:50(1年以上前)

今年、50枚ほど印刷したけど問題なしでしたね。
写真等(L版)もまとめて印刷したことがあったけれど、給紙で問題は無かったです。

印紙種類はハガキを選びましたでしょうか?
また、レビューに「厚手のL版が2〜3枚くっついて流れてしまい、何枚か汚れてボツになったので1枚手差しで使ってます。」って有りましたが、その時に修理に出すべきだったと思います。
あっ修理に出せないか、互換インクやら詰替インクを使っているみたいですね。
そのインクが給紙の部分に付いて、不具合を起こしている可能性がありますからね。

書込番号:13955999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-703A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-703A

最安価格(税込):¥39,200発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-703Aをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング