『プリントヘッドを取り外したいです。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-703A

カンタンLEDナビや小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:+600円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-703AEPSON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:+600円↑) 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

『プリントヘッドを取り外したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-703A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-703Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-703Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントヘッドを取り外したいです。

2013/03/12 15:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A

スレ主 宮川さん
クチコミ投稿数:42件

こんにちは。
純正インク以外の互換インクを使い続けたせいか黒がまったく印刷されなくなってしまいました。。
次からは必ず純正インクを使用いたしますので、ご教示いただきたいです。
プリントヘッドを取り外し詰まりを直したいのですが、どうやってはずすのか分かりません・・
なにか硬いもので固定されているようです。

書込番号:15882826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2013/03/12 16:31(1年以上前)

エプソンのプリントヘッド脱着はすごく難易度が高いです。
外さずにヘッド洗浄液等で対処された方が良いと思いますが。

書込番号:15882905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2013/03/12 18:12(1年以上前)

宮川さん、こんにちは。

ノズルチェックパターン印刷でも、黒インクはまったく印刷されないのでしょうか?

あとヘッドクリーニングとノズルチェックパターン印刷を何回か繰り返すことで、ノズルチェックパターン印刷の黒インクの状態に変化はありますか?

もしヘッドクリーニングを何回か繰り返しても、黒インクの状態にまったく変化がない場合は、ヘッドを外しても治らないような故障の可能性が高いので、修理以外、復活させる方法はないと思います。

書込番号:15883195

ナイスクチコミ!0


スレ主 宮川さん
クチコミ投稿数:42件

2013/03/12 20:53(1年以上前)

ひまJINさんへ
どうもありがとうございました。
そうですね。壊してしまっては元も子もないので、素直に洗浄液を使いたいと思います。

secondfloorさん。
どうもありがとうございました。
ノズルチェックパターン印刷では黒だけかすれてますね。ヘッドクリーニングをしても変化はないですね。
ほかの色はちゃんと印刷されるので、ヘッドの故障ではないと思います。ひまJINさんのお話ですと、黒だけ詰まってるってことなんでしょうね。洗浄液で対処してみます。
このような液が販売されてるなんて知らなかったので、けっこう同じような問題を抱えてる人が多そうですね。
純正インクを使わない自分が悪かったので今後は純正のインクを買いたいと思います。商品自体気に入ってるので純正インクで長く使わせてもらいたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15883828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/13 13:39(1年以上前)

私もずっと互換インクを使っています。
先日、黒インクが空になったので交換したら黒だけが印刷されず何度クリーニングしても同じでした。
そこで別の黒インクに交換したら普通に印刷できましたので、もしかしたらインクが悪いのかもしれませんよ。

書込番号:15886669

ナイスクチコミ!0


スレ主 宮川さん
クチコミ投稿数:42件

2013/03/14 13:52(1年以上前)

のぉさんさんへ。
どうもありがとうございました。

純正の黒インクに換えたらすんなり印刷できました。
ですのでもう互換インクは使わないことにします。プリンタじたいを壊したくないですから。
楽天で安く売られていたものを使っていたのですが、色味がもうダメでしたのでそれだけでも使いたくないです。

別の書き込みなどを読ませていただきましたが、結局純正のが一番だと思いました。

書込番号:15890757

ナイスクチコミ!1


Ko-kunさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/14 12:46(1年以上前)

互換インクでトラブルが出ると、集中攻撃を受けますね。私はもう二年も互換インクを使い続けています。過去に一度だけ、ノズルが詰まった事がありますが洗浄液で詰まりを解消しました。私が考える互換インク利用のポイントは、@コンセントから電源プラグを抜かないA週に一度は印刷するB使っていて問題がないインクを継続して使い続けるの三点です。純正は高いのでプライベート利用は互換インクで充分です。宜しく、お願いします。

書込番号:17189868

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-703A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-703A

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-703Aをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング