『やっぱり量販店で安心』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

『やっぱり量販店で安心』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり量販店で安心

2011/02/06 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

クチコミ投稿数:36件

この商品は、Yデンキでは完売、エディオングループでは展示品のみ等、品薄になってきましたね。ノジマでも8万は切れない感じでした。

しかしながら、某量販店にて、本日、5年保証付きで7万2千円程度で購入できました。
担当の主任さんの男気一本といったところでした。気持ちのいい買い物でしたよ。

エコポイント11000点で22000円分のLED電球や充電池セットを交換できて満足です。エコポイントの申請等は面倒ですが、量販店ならでは即日交換は楽々かつ倍の購入でお得感倍増でした。

ネットショップにもお世話になってますが、地元の量販店も良いですね!

書込番号:12616490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/07 00:37(1年以上前)

伏字だらけでスレ立てする
意味ナシ。

自慢話しはブログで
やってくれ

書込番号:12617494

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2011/02/07 21:09(1年以上前)

ネストイさん 厳しいですね 

通販の価格は魅力大!
しかしながら、エコポイントとの絡みもあり、通販で買うにも躊躇してしまう方も多いはず。
そこで、トータル的(長期保証の信頼度、エコポイント活用・利便性、設置・送料)に考えると量販店もありだし、逆に量販店でも8万どころか7万前半でいける余地ありとの情報共有のつもりです。
自慢にしか聞こえませんかあ・・?


書込番号:12621020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/07 23:10(1年以上前)

私も結構通販を利用していますが、
身近な量販店での買い物は、安心ですよね。

ん〜、私には自慢話には聞こえなかったし、
そうだとしてもそう不愉快には感じてません。

書込番号:12621891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/08 16:41(1年以上前)

通販はエコポイントや延長保証料金を考慮すると メリットを感じず店頭での購入を検討。
予算的に32EX710を購入予定でしたが ヤマダ セキドは在庫無し
先週末ノジマに行くと在庫があり 妥協して32インチだと告げると 40インチのほうがキャンペーン価格で安いことが判り このモデルを購入しました
レコーダーBDZ-AT700と合わせて 5年延長保証込み127.000円 ノジマポイント3000点でした
エコポイントも40インチだと11000点貰えるので大満足です

書込番号:12624768

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/02/09 02:05(1年以上前)

各店の在庫が無くなってきたということは
アウトレットに流れている可能性大ですね。

池袋のビックカメラアウトレットと
川崎のヨドバシカメラアウトレットを
見てこようかな。

書込番号:12627726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 02:24(1年以上前)

量販店の買い物も店員さんが気持ちよく対応してくれれば
ネットより少し高くても満足感は高いことはよくありますよね!

私はLX900かEX710で迷い中ですーー…

書込番号:12690493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング