『BRAVIAかREGZA』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

『BRAVIAかREGZA』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BRAVIAかREGZA

2011/05/07 00:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

自室のゲーム用(PS3のみ)にこのTVかREGZA 37Z1Sの二つが今のところの候補なのですがどちらの方がお勧めでしょうか?

知人に聞いた話ではPS3やるならSONYのTVがいいよと言われました。
自分なりに調べてみても上のような情報は見ないです。
しかしPS3をするならSONYのTVが良いのでしょうか?

また他にこんなTVがいいよと言うのはありますでしょうか?
どうか教えて下さい。お願いします。

書込番号:12980034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/07 01:02(1年以上前)

ゲームをやられるなら37Z1Sがいいです。ゲームダイレクト2を搭載していますからやりやすいと思いますよ。あとレグザエンジンを2基搭載していたり、超解像技術も搭載されていますからほんとに画質がいいです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/function.html#gamedirect

書込番号:12980079

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/05/07 01:11(1年以上前)

回答ありがとうございます!!

知人には申し訳ないですがZ1Sの購入を検討したいと思います。
やはりREGZAがいいんですかね…

本当にありがとうございました。

書込番号:12980116

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/05/07 01:14(1年以上前)

>PS3やるならSONYのTVがいいよと言われました。

PS3=SCE(Sony Computer Entertainment)とはいえ、BRAVIAの選択が良いとは言えません。

GAMEの場合、遅延と呼ばれるテレビ側画像処理による表示遅れによる実タイミングのズレが問題になります。

テレビによっては、その遅延量を減らす為にゲームモードを用意して有り、このEX710の場合もゲームモードが用意はされていますが、倍速機能はoffになる上に何フレームの遅れが出るみたいです。(HX等の高画質モデルよりは良いみたいですが)


対してREGZA Z1Sの方は、その遅延量を1.2フレームに抑えるゲームダイレクト2機能が有ります。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10b/function24.html

この数値は、他メーカーは公開すらしておらず、唯一REGZAのみが公表しています。

ゲームの展示会に行ったらREGZAばかり並んでいたとの報告も有るくらいです。


書込番号:12980128

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/05/07 01:19(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。

いろいろな機能でもREGZAの方が充実してそうですね。

大変参考になりました!!

書込番号:12980145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/05/07 01:23(1年以上前)

あくまでゲーム(だけ)にしか使わないなら32A2でも良いんじゃない。

書込番号:12980164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/05/07 09:31(1年以上前)

いつもそうですが、REGZA(他メーカーも含む)持ってもいない人が本当に画質がいいですってどうしてカキこめるのですか。

書込番号:12980844

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング