『EX700との比較について』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

『EX700との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

EX700との比較について

2010/11/23 12:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

スレ主 _hirock_さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
購入を考えているのですが、EX700と比べてサイズ以外に何が違うのでしょうか?
また、購入するならEX700とEX710とはどちらがお勧めでしょうか?

どんなお答えでもかまいませんので、率直に思ったことを書き込んでいただければ
ありがたいです^^

書込番号:12261248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/23 12:38(1年以上前)

サイズしか違いはありません。 EX700がおすすめです。

書込番号:12261290

ナイスクチコミ!1


スレ主 _hirock_さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/23 12:54(1年以上前)

ひろジャ さん
早速、ご返答ありがとうございます。

サイズのみの違いでしたら、EX700安いのでそちらのほうが
よさそうですね!

書込番号:12261394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/11/23 15:37(1年以上前)

噂ではパネルも違うらしいですよ…

書込番号:12262168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/23 17:27(1年以上前)

700は、国産パネル
710は、韓国パネル
ですね。

書込番号:12262680

ナイスクチコミ!2


精型さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 22:24(1年以上前)

パネルの光沢が違います

書込番号:12264675

ナイスクチコミ!1


スレ主 _hirock_さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/24 00:17(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

パネルの違うとのことですが、700と710ではどこがどう違うのでしょうか??
700は国内産なのでやはり700の方が良いパネルなのでしょうか??

わかる方、ご返答いただければ幸いです><

書込番号:12265618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/25 17:03(1年以上前)

_hirock_ さま 

商品は異なりますが、同じような内容と思われますのでご確認下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000149366/SortID=12202061/

パネルメーカーにより、良いか悪いかは個人の判断になると思います。
出来るだけ情報を集めて、最後はご自身の目で判断される方が良いと思います。

ご参考になれば良いのですが。

書込番号:12273462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/26 13:57(1年以上前)

コジマで展示されたものを見ましたが、前作EX700に比べ同じLEDバックライトを
使っていますが、展示モードのダイナミックでは明るさは大分暗いです。
40EX710に比べても暗い、前作32EX700をヤマダで64,000円で買って
正解だと思っています。

書込番号:12278018

ナイスクチコミ!1


阿紫花さん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/02 23:29(1年以上前)

消費電力が96kWから68kWに落ちたみたいですね。

書込番号:12311710

ナイスクチコミ!1


阿紫花さん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/02 23:39(1年以上前)

すいません。kWじゃなくてWでしたね。
間違えました。

書込番号:12311782

ナイスクチコミ!0


MMMarkさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/03 18:30(1年以上前)

皆様が書きこまれてますが、あえて私も書き込みますと…
違いは以下の点ですね。

【見た目の違い】
EX700 太縁
EX710 狭縁

【パネルの違い】
EX700 シャープ製
EX710 S-LCD製(サムスンとSONYの合弁)
※店頭で確認しましたが、明らかにコントラストがEX700のほうがいい。
 EX700→色にメリハリ EX710→全体的に白っぽい

【消費電力の違い】
EX700→96W
EX710→68W

【重さの違い】
EX700→12.7k
EX710→10.8k

くらいですね。

何を基準にされるかですが、一番大きな違いはパネルでしょう。
店頭で確認されるのが一番と思いますが、同じ設定で見ても、明らかに画質が異なります(こんなに違うとは思いませんでした)。
画質は好みが分かれますので、色々と言えませんが…。

消費電力は、見た目では大きな違いが出ていますが、年間電気代では見積もり上、160円程度しか変わりません(使い方によりますが…)。
両方とも人感センサーがあるし、それが威力を発揮するせいもあるのでしょう。
気になる場合は、側面のメインスイッチを切ればいいと思います。

あとは…
値段ですね(笑
EX700はヤマダはしばらく継続で、65000〜70000。
少し場所をとってもいいなら、私はEX700をおすすめしますね。
自分も、悩んだ末、EX700にしました。

書込番号:12314743

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 _hirock_さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/03 21:45(1年以上前)

みなさん、実はEX700を購入しました!EX710スレッドなのにここに書き込むの
は場違いなのかもしれませんがお許しください!!
やはり実物を見ると、EX700の方が画質は鮮明でした^^ 
電気屋の店員いわく、EX710の方が電力消費量は低いですが
その分、EX710は暗く見えるそうです。
私も間近に実物を見て、たしかにEX710の方が暗かったです。
いろいろとアドバイスや情報をいただきましてありがとうございました!!!

書込番号:12315592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング