デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
- 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
- スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
- 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。



ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
レグザ55Z1でYSP-2200をちゃんと設置できるでしょうか?
現在親がレグザ55Z1を使っています。
そこで質問なのですがYSP-2200は多少左側に設置するにしても
レグザ55Z1足に引っかからずにきちんと設置できるのでしょうか??
http://kakaku.com/item/K0000104854/
55F1の足みたいのだとよかったんですが・・
アンプとスピーカも考えましたがスピーカがごちゃごちゃするのが嫌らしく、
なおかつ性能のいいものとなるとこの商品が浮かびました。
早急に購入したいと思っておりますのでどなたか教えてくださいよろしくです><;
書込番号:12562012
1点

YSP-2200の脚部取り付け部の幅が702〜852、REGZAのスタンド部の幅が75.4ですからスタンドをまたぐように設置すると干渉しますね。
少し左右にずらせば干渉はしないと思いますが、見た目が多少悪くなります。
テレビを少し後退できませんか?
書込番号:12562252
2点

どちらかに寄せるとサラウンドのバランスも悪くなりますので、出来れば中央に置きたいですね。。
テレビを後ろに下げるか、2200の足を取ってテレビスタンドの上にパッキンなど使用して置いてしまっても良いかも・・
書込番号:12563244
1点

ヤマダ電機に行ったら見事に55Z1とYSP-2200で展示していました。
きちんと真ん中に設置できていました!
これを購入しようと思います^^
返信してくれた方ありがとうございました^^
書込番号:12569732
1点


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2021/01/24 15:00:29 |
![]() ![]() |
5 | 2020/12/20 18:35:33 |
![]() ![]() |
12 | 2020/09/25 19:24:10 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/10 15:38:01 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/29 0:49:40 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/24 21:38:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/11/17 19:18:12 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/18 14:01:15 |
![]() ![]() |
0 | 2015/01/28 18:28:55 |
![]() ![]() |
13 | 2015/01/21 13:37:21 |
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1645件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





